08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

『奇跡のショット』~ダブルペロンチョ~

2012/01/17
今朝の比叡山。

久しぶりに空と山のラインがクッキリ!!
快晴でした!!

比叡山


でも、私は風邪を引いたみたいです。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


いつもはこんなに可愛いごまちゃん♪


かわいいごまちゃん


そんなごまちゃんのオカルト写真の撮影に成功しました。


ぐぅ~~・・・ぴぃ~~・・・


よーく見てください。
半眼かつ白眼で爆睡しています・・・( ̄Д ̄;;


THE 白眼


そして、サリちゃんは・・・というと、布団をホリホリした後、
まるで人間のように爆睡しています・・・( ̄ω ̄;)


爆睡サリー


「あ、気付かれました。」


おかあちゃんのマネしてんねん・・・


こんな風にゆったりと時間が流れていましたが、
玄関のドアキーが 「カッチャン」 ・・・と鳴ると、2ワンともテンションが上がり、
そしてその後、旦那は2ワンに襲われます

優しすぎるからか?相当犬に好かれるようだ・・・。リンにも襲われてたし。。。)


余は満足じゃぁ~
夏じゃないんだから、塩味ネタ・・・いい加減にやめなきゃね(汗)


そんな微笑ましい光景を撮影していた時、
食いしん坊ならではの 『奇跡的2ショット』 が撮れたんです!!


ダブルペロンチョ(^O^)/
必殺!!!!!ダブルペロンチョヽ(^o^)丿


これは何かに投稿したいものです。←親バカ


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

リンは実家の庭から人通りを眺め、
時折通るリンファンに可愛がられているみたいです(^-^)/

あ、私の母は私以上にぼけぼけのほほ~ん・・・としているんですが、
リンを送りに行った日、実家のトイレに入り、逆さまに設置されたトイレットペーパーや、
なぜか詰め替え用のみの芳香剤(サワデー)を見た瞬間、
実家に戻ってきたと実感しました!!(笑)

それを笑いを堪えながら、でも堪えられず旦那に話していたら、
「昔の俺やったら笑ってたけど、もう慣れたわ。親子やなぁ。」・・・っと。

ま、いっか・・・。

関連記事
17:35 サリー&ごま
