07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

今年初のトリミング・・・(;^_^A アセアセ

2012/01/19
しばらくトリミングに行っていない・・・。

昨年末以来かも・・・^_^;



カット嫌いの私でも、そろそろ・・・ねぇ~


あたし、一応レデーやし。


そろそろ綺麗になりますかっ!?


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡



「じゃ、行きますよぉ~。」


テケテケ・・・テケテケ・・・


いつものサロンが移転して、少し近くなりました。


「到着っとぉ!」


あー、優しそうなお姉さんだ♪
シャンプー嫌いサリちゃんが、危機を感じています・・・


わーい!!抱っこぉ~♪
とにかく人が大好きなごまちゃん


いつものように、トリミング前の写真をパシッと。


ハイチーズ


トリマーさんに2ワンをお願いし、私は用事を済ませに出掛けましたが、
チラッと店内を見てみると・・・


ウマウマ食べに行くんちゃうやろねぇー
ま、近いものはあるかも・・・


普段はおいしいものを家でゆーっくり食べられない(気持ち的に・・・)ので、
2ワンがいない家で、ティータイムを楽しみました(^^♪


わーい(^O^)/
二人とも、美人?!になったね!!


綺麗?


ちかれたぁ~(-_-)zzz
一応レディーです・・・


僕、女の子みたいだって!!
ごまちゃん・・・ほんと、女の子みたいです(汗)


トリマーさん曰く、ごまちゃんは少し分離不安の気があるようです。
ま、私もなんとなく気付いていましたが、
なんといっても 『最強分離不安娘』 のひーちゃんことひなたで鍛えられたので、
ごまちゃんレベルは、正直、「楽勝(o^∇^o)ノ」 です(笑)


ひーちゃんは不安になると、
いろんなものを破壊し、チアノーゼになるくらい大変でしたし^_^;
『不安→多動→パニック→破壊行動→チアノーゼ = 命の危機』・・・な日々でした。。。


ひーちゃんパニック
ひーちゃん破壊後の部屋 ←これはだいぶマシな方(汗)


ひーちゃんは私にとってやっぱり大きな存在だなぁ。

ひーちゃんのおかげで、私が犬の親として、人として少し成長できたと思っています。


ごまちゃん、帰宅時などもずっと鳴いていますが、落ち着くまで数分間は無視して、
落ち着いたら可愛がってあげるようにしています。


「もう大丈夫!!おかあちゃんがずっと一緒にいるからね♪」


少し慣れた頃、私がお風呂に入るだけでも、鳴いていましたが、
今はちゃんと私が戻って来ることを学習し、落ち着いてくれています。


そして、サリちゃんがいることで少し安心できるみたいで、
こんなややこしサリーでも、ごまちゃんにとってはかなり有難いようですo(^-^)o


相変わらず、付かず離れずの仲ですが、お互いノーガードになってきています。


「サリちゃん、ごまちゃんを見守ってくれて、ありがとね♪」


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

昨日は名古屋時代の先輩が出張でこっちへ来ていたので、
久しぶりに飲みに行きました(^-^)/
本当に楽しい会社だったなぁ・・・。
とても懐かしい気持ちになりましたヽ(^o^)丿

関連記事
スポンサーサイト
17:55 サリー&ごま
