10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

超早食いごまと、超ガウガウサリー

2012/01/21
ごまちゃんは
サリちゃん以上にくいしんぼうかも・・・。



なぜなら、ゴハンをあげると、数秒で完食するんです!!

Σ(・ω・ノ)ノ

それも噛まずにすべて丸呑みo(>_<)o
(噛まないからなのか?、ごまちゃん、お口がくちゃいんです・・・)


そして、グリニーズも一気に丸呑み。。。
(意味ないし・・・、むしろ恐ろしい・・・)


デンタルケアも大切ですが、これはとても危険すぎます!!


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


・・・っということで、口臭対策として 『ポチの水』 を購入したんですが、
オマケとして、『乾燥サーモンの皮』 が付いてきたので、
サリゴマに与えてみました。


まずは、サリちゃん!!


ペロペロッ・・・とぉ~


カリッ・・・ボリッ・・・
手馴れたもんです


・・・ちょっかい出してみよっとぉ~( ̄+▽ ̄)!・・・


「サリちゃん、ちょーだいっ!!」


なに見てんのよぉっ!
危機を感じています・・・


見んといてくれますかーっ!!
おぉ~こわこわっ!!!!! かなりお怒りモードです(汗)


これが、お怒りモードのサリちゃんです。
↓↓↓



ね、めっちゃ恐いでしょ?!(笑)



一方、ごまちゃんはというと。。。



どうやって食べるんでしゅか??
食べ方が分からないようです・・・


こうでしゅね?!
一生懸命工夫しています。


ごまちゃんが食べているのをジッと見ていると、
なぜかトイレケージへ行き、そこでウマウマと格闘しだしました。


おかあちゃん、狙ってるわ!!


真剣にウマウマと格闘しているごまちゃんです。
↓↓↓



無反応ですね。


きっと、ゴハンを取られまい・・・として、『無類の早食いごまちゃん』
出来上がったんだと思います(笑)

サリちゃんは、気が強いし、取られそうになったら、
「ガルルルゥ~!!(╬◣д◢)ァァン?」って防御&攻撃態勢スイッチが入るから、
マイペースで食べるのかな・・・?


気管虚脱ゆえ、丸呑みした後の苦しそうな咳が辛そうなので、
ごまちゃんには噛む喜びを思い出してもらいたいです。


頑張れ!!ごまちゃん(^O^)/


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

『ポチの水』 で確実にごまちゃんの口臭がマシになってきています。
飲み水に数回スプレーするだけでいいので、
面倒臭がりの私にピッタリ(笑)

関連記事
スポンサーサイト
16:08 サリー&ごま
