09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

色っぽ過ぎ・・・悩殺です・・・。

2012/01/23
昨日の比叡山

比叡山


まるで雲のマフラーをしているみたいでした。



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡



一応・・・念のため・・・
ごまちゃんは玉なしですが、男の子です。


でも、我が家の女性陣よりも格段色っぽいんです。
(私とサリちゃんが男っぽいことはおいといて・・・)


たまに、その色っぽさにワタクシ、悩殺されています(笑)


ちょっとだけよ・・・
プァ~~~♪プァプァプァ~♪プァプァプァ~♪ ←カトちゃんの 「ちょっとだけよ」 のテーマ曲


ほんのちょっとだけよ・・・
ブァ~~~♪ブァブァブァ~♪ブァブァブァ~♪


あんたも好きねぇ~
Wow!!悩殺~っ!!流し目~っ!!


「悩殺!!悩殺!!」・・・と写真を撮りまくっていたら、
サリちゃんがこっちへ来ました。


ぬるいな・・・、まだまだやね・・・


あたいのスーパーダイナマイトバデー・・・


ボン・ボボン・ボン・・・をご存知っ?!
ボン・キュッ・ボン・・・は夢のまた夢のまた夢・・・・・・


まさか・・・ご存知ないって?!


「サリちゃん、だいぶ痩せたけど悩殺体型ではないよ・・・」


なんやとぉ~っ!!


グレてやるぅぅう~!!ぶひっ!!


ま、これはいつものダイエットの引っ張り合いっこなんですが・・・、
なぜか靴下からクッションへ昇格しています。


ごまちゃんは人間だったら確実に男子に告白されるタイプだと思います。


そして、サリちゃんはそれをチャカすタイプだと思われます。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

昨日、仕事中、やたらと中国人を見ると思ったら、春節なんですね(^-^)/
王将行きたくなってきた・・・←単純

関連記事
16:38 ごま
