09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

こんじょう の わかれ・・・

2012/01/25
『今生の別れ』


~この世での別れ~


我が家は毎朝、映画のラストシーンのような光景が繰り広げられる。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


ごまちゃんは、なぜか、旦那が職場に出勤する時のみ、
まるで、もう永遠に会えなくなるかのような悲壮感溢れる悲しみ方をする。


旦那が仕事以外で出掛ける時は、完全ノーマーク&無反応なのに、
朝、職場に出勤する時だけ、なぜ・・・???


もしかしたら、ごまちゃん・・・
このような状況で過去に悲しい思いをしたのかもしれません。


・・・でも、コピーのように毎朝 『今生の別れ』 が繰り広げられると、
さすがの私も笑いを堪えられなくなってしまいます^_^;


おっ・・・おとうちゃ~んっ!!


行かんとってぇ~よぉ~!!


ぼ・・・僕をおいてかないでぇ~っ!!



写真ではあまり伝わりませんので、動画でどーぞ(*´・ω・)ノ




壮絶でしょ!!


これが毎朝なんです(笑)


・・・でも、その後は意外とアッサリ眠りにつくんですよ( ̄▽ ̄;)


ごまちゃん、オモローかも・・・


毎日、朝からとても賑やかな我が家ですヽ(^o^)丿


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ごまちゃん、最近、地が出てきて面白いです(^-^)
超・甘えただけど、超・マイペース?!
とても個性的な子です(笑)

関連記事
19:55 ごま
