09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

おかあちゃんの日常

2012/01/27
サリーだよ!!


今日は、『おかあちゃんのいやしい日常』 のお話をするね!!


最近、おかあちゃんはパートの出勤前に必ず買うものがあるらしい。


それは・・・
『ドーナツ屋きんぞう』『豆乳ドーナツのミルククリーム』 2コ
・・・だってこと、サリーは知っています。
超甘党のスイーツ男子おっさんであるおとうちゃんには秘密らしいです・・・)


きんぞうさんの『ミルククリームドーナツ』


朝10時の開店前にもかかわらず、
おかあちゃんの、「おはようございます!!」
・・・の一言で、ミルククリームドーナツ 2コ を
店長さんが自動的に用意してくれるらしいです。。。


開店前のきんぞうさん


「店長!!いつもの~!!」・・・も無用らしい(-_-)


何様?! 単純?!


ホンマ、「あほの一つ覚え」・・・な、おかあちゃん。

ホンマ、「いやしんぼ」・・・な、おかあちゃん。

あたいのプロファイリングによると、いつも、気に入ったものは、飽きるまでトコトン・・・です。

あたいはいろいろ試して、いろいろ味わいたいタイプなので、まったくもって理解不能・・・。


アーッ!!サリちゃん的に言うの、辛くなってきた。。。


おかあちゃんにバトンタッチ!!


ラインラインライン


きんぞうさんは、すべて手作りで、舌触りがとてもなめらか。
私のお勧めは、プレーン(100円)ミルククリーム(130円)ヽ(^o^)丿
・・・ってか、その他はまだ試していないもの多々ですが^_^;
帰宅時にはだいたい売り切れています。


開店前のきんぞうさん


レトロな感じが最高♪
写真を撮っているところを、偶然お漬物屋さんに見付かって、
「あんた、何やってんの~(笑) 人形撮ってるんかいなぁ」・・・と。
(どこに、人形があるんだ!?)
・・・それはおいといて、ここはとても人情味&活気ある商店街で大~好きです。



場所は豆餅で有名な 『ふたば』 のすぐ近くです。
ちなみに、ふたばさんの豆餅も
出勤前に買うことがあります(;^_^A アセアセ・・・

いつも大行列ですが、朝でも数人は並んでます。
・・・でも、数人!!


話は反れましたが、私、実はドーナツを食べる為に働いているんじゃないの??
・・・って思うこともあります(笑)
昼休憩が楽しみで!!楽しみでヽ(^o^)丿


ミルククリームドーナツ


きんぞうさんの定休日である火曜日はテンションダダ下がりです。


場所はここでチェック!! → ドーナツ屋きんぞう


ラインラインライン


再び、サリーです・・・(-_-)


おかあちゃんのいやし話いやしい話・・・、聞かはりました!?


相当でしょ!!( ̄ヘ ̄;)ウウンッ


あたいも呆れてるところなんです。。。


独り占めも、たいがいにしてよぉっ!!!!!・・・ってね。


確率的に、そろそろあたいにオコボレがあってもいい頃だと思ってます。


あたいのは・・・??


あたいのは・・・


買ってくれてないようですぅ~・・・


オアズケですかっ!・・・ふぅー


ねむむぅぅう~


ぐほーっ・・・グボォ~ッ!!


おやすみなさい・・・zzz


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

前回のブログ記事のごまちゃん動画、思いのほか好評だったらしく、
コメント欄と閉じている私にもかかわらず、
メールフォームや置手紙でたくさんコメントを頂きました。
ありがとうございました(^^♪
順々にお返事させて頂いております<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト
16:11 Diary
