06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

冬なのに・・・あたたかい・・・

2012/01/30
最高の空間を見つけちゃいました(*^-^*)/


こんな近くにこんなステキな場所があったんですね!!


ドッグカフェ『cafe Beans』さんヽ(^o^)丿


「アットホームな店」・・・というキャッチフレーズってよく耳にするけど、
Beansさんは今までの 「アットホームな店」 とは比べ物にならないくらいで、
初めてなのに、「ただいまぁ~」・・・って言ってしまいそうな空間。

ママさんのゆったりのんびりとしたペースに巻き込まれに、
通いたくなるカフェです。


ラインラインライン


歩いていくには、ロング散歩になるので、車で行ってきました。


わっくわく♪


おでかけおでかけ


テケテケー
お正月休み以来の休み(午後のみ)・・・な旦那です・・・


テクテクー


看板犬のボブくんがお出迎えしてくれました。


看板犬:ボブくん
カメラを向けると逃げてしまうので、後ろからパシッと!!


そして、
看板犬見習いのくーちゃん


看板犬見習い:くーちゃん
シャイなんですが、何気に密かに(笑)近づいてきてくれます。


ちょっと、ひーちゃんっぽくて愛くるしい♥(。→v←。)♥ ~~


そして、そして、
只今カフェにお泊り保育中のはちみつちゃん


お泊り保育中:はちみつちゃん


なんと!18歳!!
大型犬の18歳は人間では130歳くらいなんです。



はちみつちゃん、大きいでしゅね・・・


そして、そして、そして、
常連ワンちゃんのキャンディちゃん!!
ブログ 『Candy's Room』 のポメちゃんです。


常連ワンちゃん:キャンディちゃん


なんと!サリちゃんとごまちゃんと同じポメちゃんですヽ(^o^)丿
(誰が見てもわかるっちゅーねん。。)


なんて賢いお顔なんでしょう(*^-^*)
サリゴマは、キャンディちゃんと同じ 『ポメラニアン』
・・・と名乗って大丈夫なのでしょうか。。。(汗)


それにしても、散歩やカフェでポメに出会うと、なんでこんなに嬉しくなるんでしょうね?


もともと(もちろん今も)雑種が大好きな私ですが、
まさかこんなにポメラニアンにハマるとは思いませんでした。

『THE ポメハマリ』 状態です(笑)
(意味不明・・・)


もちろん、キャンディちゃんを抱っこさせてもらいました。


たしゅけて・・・


とてもスリムで、サリゴマもキャンディちゃんを見習わなければ・・・っと痛感(>_<)


・・・でも、今日だけはダイエットを中断し、少しだけウマウマ祭りにしてあげました。


ウマウマくだしゃい!!


あ、ウマウマやっ!!


ダブルオスワリ
やっと少しおりこうさん写真が撮れた・・・


密接


おとうちゃん、早くちょうだいよっ!!


今日はウマウマ出血大サービスだったので、
サリゴマの目はギランギランに輝いていました^_^;


満足気


後ろ髪を引かれる思いの中、帰路に就きましたが、
本当に楽しくほのぼのとした空間で、
心がとてもホッコリしました。

ママさんも犬猫の保護活動をされていて、
思いも同じで、嬉しかったです。

看板犬のボブくん、看板犬見習いのくーちゃんも、元保護犬です。

ボブくんもくーちゃん、とても幸せそうで、
ママさんの大きな愛情に包まれてるんだな・・・と、心温まりました。


また、おじゃましよぉ・・・っと(^O^)/


テケテケ


冬なのに・・・あたたかい・・・


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

年末大掃除をしたにもかかわらず、
強盗が入ったかの如く、部屋がぐっちゃぐちゃだったので、
昨日、1階の大掃除をしました。
元ある場所に戻す癖を身に付けなくっちゃ・・・^_^;

関連記事
スポンサーサイト
17:51 サリーのお友達
