09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2ワン生活で増えたもの・・・

2012/02/01
サリちゃんとごまちゃんが来て、

増えたもの。


おかあちゃん、何言ってんの??



ラインライン



抜け毛 (コロコロ使用率もUP)



う●P (普通に2倍)



トイレシートのゴミ (普通に2倍)



ガウガウ騒音 (よくケンカしています・・・)



無駄な早起き (必ず定刻に起こしにきます・・・サリちゃんが。)



そして・・・
























笑顔~♪



これが一番増えました!! 何倍増えたのかわからないくらい!(*^-^*)!



「二人とも、ありがとね~!!」



いいえ、どういたまして・・・



むにゃむにゃ・・・



すぅーっ・・・


サリちゃん、ごまちゃん、
これからも、おかあちゃんを笑わしてねヽ(^o^)丿


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

そういえば、いつの間にか、『ティモテ』 ・・・って、見なくなりましたよね・・・。
たしか、印象的なCMだったような。


関連記事
22:53 サリー&ごま
