07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

『THE 空気読めないズ』

2012/02/13
『THE 空気読めないズ』


我が家には、空気読めないヤツ(←愛情込めて) ・・・が二人。


あれ?!三人って言ったの、誰!!( *`ω´) プンプン!!


普通、空気読めないヤツ(←愛情込めて) が二人だと、
{空気読めない + 空気読めない}・・・になりそうですが、
違うんです...(´-ω-`)


{空気読めない × 空気読めない}・・・になるんです。
※注意:もちろん、変数は正数の2以上ですよ(笑)


空気読めない累乗・・・でもOKですが。。。


あ、先に述べ損ねましたが、『THE 空気読めないズ』 とは、
サリゴマのことです。


えっ?!・・・分かってました??
(分かるやろ・・・普通・・・)


ちなみに、我が家の 『THE 空気読めないズ』 とは違い、
実家のリンは、 『超x100!空気の読める子』 です。
少しは見習ってもらいたいものです(マジで苦笑…)


・・・でも、そんな 『THE 空気読めないズ』 でも、寝顔を見ると、
「空気読めないくらい・・・、どーってことないわーい!(^O^)!」…って、
ホッコリした気持ちになります。



ラインラインライン



空気読めない1号・・・の寝顔~


空気読めない1号
ウリボウみたい・・・


空気読めない1号
ツチノコみたい・・・


空気読めない1号
・・・・・・


こんな、ヨレヨレヨタヨタな服を着つつも、真剣な面持ちの旦那

旦那は、教育学の研究者でもあるんですが、春に学術書を出版(研究者数人で)するため、
出版社から送られてきた原稿をチェックしています。
(印税生活ならぬ、印税小遣いくらい、ほしいものです・・・)



1号をもはるかに上回る、空気読めない2号 ・・・の寝顔~


1号より空気読めない2号
私を見ようとしてるけど・・・


1号より空気読めない2号
眠気の方が勝ってるようです・・・


1号より空気読めない2号
またまた、お~っぴろげ・・・


ごまちゃんは、
寝てるサリちゃんを踏み台にし、ライオンキングのように立ち上がったりして、
思いっきり、ガウガウ怒られています。

普通、怒られることくらい、分かるやろぉ・・・って感じでしょ(汗)
( ̄▽ ̄;)アハハ…


2日に1回はケンカしていますが、二人ともかなり意地が悪いので(汗)、
相手のスキを狙ったりするんです。


対等なケンカでは、私も口出しせず、完全無視ですが、
さすがに意地汚いことをすると、おかあちゃんカミナリを、落とします。


でも最近は、ケンカしてても、「二人ともフセ!」・・・で、
切り替えていけるようになりました。


やはり、ウマウマに勝るものは、ない!・・・ってことなんでしょうね。


・・・でも、思いっきり褒めちぎってあげるだけで、
ウマウマ(ドッグフード1粒)は、たまにしか与えません。


『空気読めないズ』 ・・・でも、ウマウマに関する空気は、
とてつもなく読めるため(-_-)、
イレギュラーが必要・・・となってきますので。


そんなこんなで、早く、『空気読めるズ』 ・・・になってもらいたいものです。


マジで・・・^_^;


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

みなさん、尾木ママってご存知ですよね。
私には、中性的でオモシロいおっちゃん・・・って感じなんですが、
私が、「尾木ママがね!!・・・・・・」って話し出すと、
旦那は、「そんなこと、よく言えるなぁ・・・、冗談でも言えんわ・・・」
・・・って、言うくらい、教育学の世界では、かなり尊敬される大物らしいです。
(らしいです・・・ってだけでも、怒られそうですが・・・)

関連記事
スポンサーサイト
22:11 サリー&ごま
