10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

鬼の…鬼の…鬼の形相!!

2012/02/15
雲がかかった大文字山


如意ヶ岳


肉眼では、めちゃくちゃ綺麗だったんですが、
携帯カメラだと、それがあまり伝わりません・・・(-_-)ザンネン


そして、鴨川のカモさん達が、川から河川敷に上がっていました。


マガモとカルガモ


最近、よく河川敷で、日向ぼっこ?!しています。



ラインラインライン



~あ・く・び~


あくびって、なぜ、出てはいけない時に出るんでしょうね。


私は、動物のあくび顔が、大好きなんです(笑)



だって、なんか、かわいい・・・

・・・いや、違うな。(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

かわいい顔してるのに、あくびの時になる 『鬼の形相』 が、好きなのかも(;^△^)



いつもは天使の笑顔なごまちゃん

そんなごまちゃんの、鬼の形相を、どーぞ。


ごまのあくび


ごまのあくび


ごまの鬼の形相
鬼の形相・・・


ごまのあくび


ごまのあくび


そして、いつも、どや顔のサリちゃん
そんなサリちゃんの、鬼の形相を、どーぞ。


サリーのあくび


サリーのあくび


サリーの鬼の形相
鬼の形相?!


サリーのあくび


サリーのあくび
ピンボケですが、最後はいつも、このオッサン顔・・・


ツマヨウジで奥歯を、しぃーっ!!・・・って、したような顔になります。


その他の、鬼の形相を、どーぞ。
えっ?? めんどうくさいから、まとめちゃえ!!・・・って?!
そうなんです・・・( ; ̄3 ̄)



ちょびっとだけ鬼の形相
ちょびっとだけ鬼の形相


ちょびっとだけ鬼の形相


ちょびっとだけ鬼の形相
気が強そうです・・・


散歩前の鬼の形相
お散歩前です・・・


こわっ
おぉーこわっ!!


なに見てんのよぉ!!
おぉー!!こわこわっ!!


はごまちゃんで!!


ごまの鬼の形相?!
んん~、変顔ですね・・・


改めて、一気に見ると、けっこう笑える顔してますね。


ちなみに、旦那は思いっ切りあくびをすると、アゴが外れるんです。。。
(か・わ・い・そ・う・に・・・)


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

奥歯が痛い・・・
どうやら、あらぬ方向から、ちょこっとだけ顔を出していた、親知らずが、
本格的に顔を出そうとしているようです。

もともと、私は、痛みが強くなったら、鎮痛剤を飲んでいたんですが、
これって大間違いだったんですね!!

痛みの物質が出るのをブロックする鎮痛剤。
一度出た痛みの物質をブロックすることはできないので、
痛みはじめた頃に飲む・・・のが一番効果的だそうです。

いっ・・・今更ぁ!?ひっひなたママ!!信じられない!!・・・なんて言わないで。
だって知らんかったんだもーん。ぶひっ

関連記事
スポンサーサイト
16:33 サリー&ごま
