09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

私のお話 ~ある病魔~

2012/02/17
今日は、私のお話。


昨日から、私はある病に侵されています。。。


数年に1度は、必ず、この病にかかります。


それは・・・


『髪の毛切りたい病』


切れば?!


切ったら?!



ラインラインライン



私は、今、人生で一番ロングヘアです。


もともと、ショートヘアだったので、ショートには抵抗ないんですが、
ここまで頑張って?!(←ただ、面倒くさかっただけ・・・)伸ばした髪の毛


それを、まだ1日しか経っていない病魔に、任せて、切ってしまっても、
よいのだろうか・・・(。-`ω-)ンー


ショートヘアだった、高校・大学時代は、若かったから、
似合っていただけかも・・・(。-`ω´-)ンムー
(この説は、かなりありえる・・・)


後悔したから、「やっぱりロングに戻そう…っと(^-^)/」
・・・なんて、できないし。。。(v_v`)はぁ・・・。


そんなに悩むんやったら・・・


やめたら~


そうだ!!そうだ!!


んん~!!・・・でも、
『髪の毛切りたい病』 は、そんなに簡単に治るものではないんです。


今回は、夢の 『刈り上げ』 にチャレンジしたいんです。。。


独身時代は、なんとなくそこまでの勇気はありませんでしたが、
もう人生の伴侶もいるし、その旦那も、
「いいやん!!」(←ほんまか?!)・・・って、軽~く言ってるし。
(ちゃんと理解してるんだろうか・・・)


とりあえず、今までは、思い立ったら即美容院へGO!!・・・でしたが、
今回は2~3日、悩んでみようと思います。(←もっと悩めよ・・・)


あたいも、カラアゲしたことあるで・・・


カリアゲね・・・。


僕も、たぶんカリアゲしたことあるよ・・・
そういえば、ごまちゃん、保護時の写真、コート短かったね・・・


今日は、眠れそうにありません。。。
思いっ切り悩み倒します。
(; ̄^ ̄)う~む


悩むぅ~...


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ゴハンの時間、ごまちゃんが喜びながら
空気清浄機に向かって、テケテケ後退りしていたら、
ニオイランプが赤色になり、ブフォーッ・・・って、パワフル活動しだしました。。。
なんでだ?!?!

関連記事
16:56 Diary
