09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

雪の中でコロコロダッシュ・・・・・・

2012/02/19
朝起きたら、銀世界でした!!


15センチくらい積もっていて、サリちゃんは、「これでもかっ!!」
・・・ってくらい、ノリノリ~!!
o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪


一方、ごまちゃんは、若干テンション下がり気味~
(´・ω・`)ショボーン

少し、雪に戸惑っている感じでした。


ラインラインライン


わわわっ!!雪やん...いつの間に...


ほんと...さっぶいです...


ごまちゃん、行くで!!


寒いけど、雪って、ワクワクしますよね!!

ちなみに、実家に電話して天候を聞いてみると、
「雪の気配ナッシング!!晴天なり~!!」・・・だって。

車で1時間もかからないのに・・・、こんなに違うもんなんですね。


1年前、12キロというメタボニアンの為、
1メートルしか、歩くことができなかった、サリちゃんが、
テンションアゲアゲで、ゴム毬のように、弾んでます。

(毛糸の玉が、転がっているわけでは、ありません・・・)


本当に嬉しいんだね(^O^)/


こんなに動けるサリちゃんを見ることができるだなんて・・・、
ちょびっと感動してしまいました。





新雪の中を、ずんずん進んでいっています。

新雪を開拓した後は、こんな感じです。


おかあちゃん、楽しいね♪


うんしょっ


ふんん~っ!!!!!


サリちゃん、雪の中で・・・


ラインラインライン


「サリちゃん、ごまちゃん、そろそろ帰ろっか(^^♪」


あたい、まだ、遊びたいでしゅ・・・


でも、さすがに寒くなってきたので、帰ることにしました。


またまた、サリちゃんが猛ダッシュ(←遅いけど)しているんですが、
ごまちゃんが引きずられているので、まるで、犬ゾリ犬のようです。


この動画が、一番好きかも(笑)
後半は必見です



やっと、到着!!
なぜか、へたり込んでいます・・・


ごまちゃん、やればできるやん!!
意味不明な、なぐさめ・・・


「サリちゃん、ごまちゃん、そろそろ家に入るよ!!」


じゃあね!雪さん。また、あたいと、遊んでね♪


なんか、とても名残惜しいようで、私に引きづられながら、
やっと、家に入りました。


たまに、こういう日があってもいいですね(^_-)-☆


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

サリゴマ地方のドカ雪のせいで、
昨日予定していた、ドッグカフェへ行くことができませんでした。。。
今日の昼頃には、車が出せるくらいになってほしいなぁ・・・。

関連記事
スポンサーサイト
00:05 サリー&ごま
