09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

お気に入りの商店街 & いつもの場所♪

2012/02/21
行ってきましたぁ~!!


どこへ??


私の大好きなところへ、次々・・・っと(^O^)/


ライン-花ピンク-ライン-花ピンク-ライン-花ピンク-


まず、私のお気に入りの商店街へ、サリゴマを連れてGO!!


もう、「おはようございます!」・・・を発する前に、
私の顔を見ただけで、ミルククリームドーナツが出てくる、
『ドーナツ屋 きんぞう』 さん。

超・●●の一つ覚え・・・の、常連と化しております^_^;


今日も、購入・・・とぉ~ヾ(^▽^)ノ

んん??・・・あれ?!

な!…なんと、ワタクシ、財布を車に忘れてしまいましたぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)


(v_v`)はぁ・・・、気を取り直して、
商店街のマスコットキャラクターと、パシッと!!


あたいには負けるけど、綺麗なお姉さんやわ...
ゆるキャラ、ならぬ、もえキャラですね(笑)


キャラクターの名前は、加茂川マコトさんだそうです。
この写真見て、マコトさんにほれた人・・・いるんじゃないでしょうか(笑)
萌え萌えでしょ(^_-)-☆


ゆるキャラブームの中、時代を先取りっ!!
これからは、もえキャラブームが来るに違いないヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


そして、とても優しいママさんがいる、『京漬物 なかにし』さんにも、
サリゴマを連れて行きました(^O^)/


実は、私・・・福神漬け以外のお漬物、食べられないんですが、
旦那は、ここのお漬物が大好きなんです!!

あ、織田信長ゆかりの、近江八幡の赤コンニャクも、売っているんですよ♪


うわぁ!!ウマウマ商店街やん!!


人がいっぱい!!・・・みんな、絶対ウマウマ目当てやわっ!!


おかあちゃん、あたいに、ウマウマ買ってよぉ・・・


「おかあちゃんは、こっちだよ・・・(汗)」


だってな、本物おかあちゃん、どケチやねん!!


サリゴマ、商店街デビューも何事もなく、無事に遂行し、
鴨川散策へ行きました。


本当は、『おみやさん』 や、『京都地検の女』 で、登場する、
飛び石を飛び越えて、サリゴマと 『川向こう』 へ行きたかったんですが、
ま、ご想像通り、無理でしたぁ~(^~^;)
(リンやひーちゃんなら、余裕でしょうが・・・)


あ、先日の雪で、大文字の 『大』 が、真っ白になっていました。


大文字


とても、美しかったなぁ~(^^♪


ラインラインライン


とても、いい気分に浸りながら・・・、
やってきました!!


例の場所へ・・・<(・∀・)>ニタ


ビーンズさん
ビーンズさんです♪


私の、だ~い好きな場所ですd(*^∀^*)ノ


ぬはっ...!!


ウマウマ発見!!!!!


僕もほしい・・・


私がお邪魔した時は、他にお客さん、一人しかいらっしゃらなかったんですが、
あれよ、あれよ・・・という間に、満席っ!!


Candy's Roomの、キャンディちゃんと、ベルのお姉ちゃんも、ご来店(^O^)/!!


ベルのお姉ちゃんは、ビーンズのママさんに、
「サリちゃんとごまちゃんが来たら、絶対連絡してね!!」
・・・って、言伝くださっていて、ママさんが連絡したら、
ビーンズさんにすっ飛んで来てくださいましたヾ(=^▽^=)ノ


ありがとうございました!!


私も、ベルのお姉ちゃんと、キャンディちゃんに会えて、メッチャクチャ嬉しかったです


来たよ♪
ウルフセーブルポメの、キャンディちゃん


イタグレのレオンちゃんや、ダックスのトマトちゃん、
狆のひなちゃん、こてつちゃん、オセロちゃんなど、たくさんのワンズが来て、
ワンコわらわら状態です。
(≧□≦)人(^・ω・^)人(≧∀≦)人(´・ω・`)ヽ(*≧▽≦)人(・○<*)ノ


ワンコわらわら
ワンコわらわら


ワンコわらわら
シャッキーン!!


ワンコわらわら
シャッキキキーン!!


ワンコわらわら
ちょーだいっ!!


ワンコわらわら
看板犬のボブ君とクーちゃん


ここに来るワンちゃんは、元保護犬が多いんです。

ママさんが、保護活動をされているからかもしれませんが、
一部の人間の都合により、一時は生死の狭間を彷徨ったであろう子達の、
幸せそうな顔を見ると、
私自身も、とても救われた気持ちになります。



世の中、まだまだ捨てたもんじゃないなぁ~・・・なんて(*^-^*)/(←何様やねん www)


そして、オモシロいのが、お客さんが帰り際に、「また来るわ!!」
・・・じゃなく、「また、実家(ビーンズさんのこと)に帰るしね!!」
・・・って言っていたこと(^ー^)ノ☆*.。


その感覚、とても理解できます!!

と~~~っても!!



なんだかんだで、ラスト客になってしまいましたが、マジで、帰りたくありませんでした(笑)


あ~!!楽しかったぁ~ヽ(^o^)丿


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今日、仕事なのに、二度寝ならぬ、三度寝をしてしいまいました。。。
通常30分で用意するのを、僅か5分で準備。
もちろん、髪の毛はボサボサの、ほぼノーメイクで出勤というハメに。
でも、遅刻はしませんでした^_^;よかった~。

関連記事
スポンサーサイト
01:07 サリー&ごま
