06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

インフルエンザ襲来

2012/02/23
インフルエンザ襲来


とうとう、私もかかってしまいました。。。


周りがインフルエンザだらけだったので、ヤバイヤバイ・・・と思いつつも、
なんだかんだで、毎度おなじみ、気付けば 『桜の季節』 になるパターンだと、
信じていましたが、どうやら、今回は、違ったようです。


・・・ってか、そんな時にブログ書いてる場合じゃない!!
(それも、こんな時間に・・・)


でもね、

病院で、イナビルという粉末を吸引したら、楽になったので、
まったく、いつも通りな感じなんです。
(それも、その1回の吸引で、もう何もしなくていいそうです!!)


だけど、移したらだめなので、外出禁止(>_<)(←当たり前)


ラインラインライン


私を心配して(←ほんまか?!)2ワンが寄り添って寝てくれています。


寄り添う2ワン


寄り添う2ワン


ありがとう(^-^)/


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

普段、出不精なのに、こういう時に限って、外出したくなるのは、
なぜだろう・・・?!?!

関連記事
00:36 Diary
