06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

インフルエンザ終息→再びあの病魔?!

2012/02/25
いつ以来なんだろう・・・

こんな、何もしない日々。
(いつもやん!!・・・なんて、言わないで 汗)


インフルエンザの症状も、ほとんど感じなくなり、復活の兆しが見えてきた、
ひなたママです。


こんにちは(^O^)/


こんちゅあ~


ちわぁ~す


ラインラインライン


薬を飲んで、高熱や関節痛、筋肉痛は落ち着いたものの、
なんともいえない倦怠感などは、昨晩まで残っておりました。
しかし、今は、体力の消耗&寝過ぎのボケボケ感以外は、
ほぼ、問題はない状態になってきています。


ボケボケ感から抜け出すには、数日を要しそうですが^_^;


しんどい間、2ワンが私の様子を、チョクチョク見にきてくれました。
とても、嬉しい気持ちでいっぱいになりましたヽ(^o^)丿
(ゴハンが欲しかっただけかもしれませんが・・・)


おかあちゃん、どう??


おかあちゃん、大丈夫??


大丈夫かいな...
近すぎるぞよ、ごま吉!!


ありがとねぇ~(^^♪


ところで、
インフルエンザになってから、数年に一度訪れる
例の 『髪の毛切りたい病』
は自然と、おさまりつつありました。

人間って、何か症状が出ていても、それを上回る症状が出ると、
前者が大したものに思えなくなる・・・って、云われていますが、
まさに、それにハマった感じです。

例えば、紙で指を切って 「痛い!痛い!」 ・・・って言ってても、
その後、それ以上に痛いことがあると、指の痛みを、感じなくなる・・・みたいな。


言ってる意味、分かりますか?^_^;


わかるぅ~!!


そんな感じで、一時は 『髪の毛切りたい病』 がおさまっていた感覚になっていたんですが、
インフルエンザの症状が無くなってくると同時に、フツフツと
『髪の毛切りたい病』 が、再び私に襲いかかってきている感じです。。。


約30センチバッサリ!!
今は、ショートカットに傾いています。



ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ごまちゃんの、気管虚脱発作が少し気になります。
薬は飲ませているんですが、様子を見て、病院に連れて行く予定です。。。

関連記事
14:03 Diary
