07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

毎日が闘い・・・

2012/03/06
なんとなく・・・

気分転換してみよう・・・と。

ブログ村の参加カテゴリに、『犬写真』 追加してみました。

久しぶりの、カテ変更。
・・・でも、3つのカテゴリに登録するのは、はじめてだ!!
(一時的かもしれませんが・・・)


そうなん??


・・・で!?何か用??
おーっ!!こわこわっ・・・


ラインラインライン


昨晩も、今日のお昼も、ごまちゃんの発作で、とても寝不足な、私。

ごまちゃんも、なんとか頑張ってくれ、疲れ果てたのか、
さっきまでグッスリで、今は落ち着いています。


ちかれたけど・・・


僕、がんばるっ!!


「ごまちゃん、一緒にがんばろうね!!」


あたいも・・・


ちかれたぁ~


「サリちゃんも、お疲れやね・・・。ありがとう。」


最近は、ホント毎日が闘い(←けっこう壮絶・・・)ですが、頑張ります。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

冬に庭に植えて放置していた球根から、いつの間にか芽が出ていました。
球根は、ズボラな私にピッタリだ(笑)

関連記事
23:31 サリー&ごま
