05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

なんか笑える^_^; Part2

2012/03/08
ブログの読者さんから、メールが来て、

「ひなたママさんのブログ、読破しました!!」

・・・と。


てっきり私は、1つの記事を読んでは、『前へ』 をクリックする・・・という、
大変な作業をして頂いていたのかと、申し訳ない気持ちになり、お礼メールをしたのですが、

「なんのそのっ!!左のカラムの、『過去ログ』 の 『全記事数』 をクリックすると、
全ての記事が1ページに表示されますよ!!」


・・・と。


「えっっ!?」


ブログ管理者なのに、初めて知りました^_^;


自分で付けたブログパーツなのに、ブログ管理者、失格ですね(笑)


ラインラインライン


オモシロい写真が撮れました。


なんか、笑えるんですよね。これ。
我が家では、毎度お馴染みの光景ですが・・・。


顔挟み真顔サリー
顔挟み真顔サリー


顔挟み笑顔サリー
顔挟み笑顔サリー


よく、ここに顔を挟んで、リビングへ行った方が得なのか
和室へ留まった方が得なのかを、考えているようです。

・・・つまり、横着なんです(・ω・;A)フキフキ


一方、ごまちゃんは、よく、どんなに狭くても、私に顔を見せに来てくれます
・・・こんな感じで(●´・ω・)a ェット…


おかあちゃんの顔、見たいねん!!
ごまちゃんも、不細工顔できるんですよ(笑)


このブチャイクごまちゃんも、我が家の毎度お馴染みの光景です。


あ、今日から、ごまちゃんは、オムツ生活突入!!
夜、寝る時だけですが。
パン●ースじゃないですよ。おじいちゃんなので、アテ●トの方です・・・)


最近、夜、トイレケージまで、間に合わず、手前(・・・てか、立ち上がった瞬間)ジャーっと
そして、よく、寝ている時に失禁するようになりました。

・・・でも、オムツ姿が、とても似合うんですよぉ(o・ω・o)ノ


かわいいんです♪


今日は、今のところ、ごまちゃんは元気な感じです。
(油断は禁物ですが・・・)



そして、私が、晩御飯を作っていると、こんな感じです。



あたいらのウマウマ作ってんのぉ~


ウマウマくれぇ~


テンションアゲアゲなので、なかなかブレずに写真が撮れないんですが、
やっと、なんとか撮影に成功
(ちょっとボヤけていますが・・・)


こんな平和な日々が続くといいな。


続きますよーに。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

最近、よく、鴨川で鵜を見ます。鵜飼の海鵜ではなく、もちろん、川鵜。
歓迎されない川のハンターですよね。。。
先日、潜ってメチャクチャ大きい魚をGETしていました。
カラスやG(家の中に出る視線を送ってくるヤツ)に通じるものがあります・・・。
関連記事
スポンサーサイト
23:33 サリー&ごま
