07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

お気に入りCMに癒されて・・・

2012/03/10
さっ・・・寒い・・・


先日まで、小春日和だったのに、

一気に真冬へ逆戻りですね。



私は、「勘弁してよぉ~!!」・・・って感じなのですが、

お散歩時、サリちゃんは、風に向かってズンズンと、ノリノリモードです。

ごまちゃんは、マイペースで普段と変わらずですが・・・。


ラインラインライン


さっき、毎度お馴染み横着サリーで、こっちを見ていたので、
パシッ・・・と1枚撮りました。

横着サリー


ま、サリちゃんの予想通り、ワンズのゴハンを用意しようと、
立ち上がったところだったので、
そのまま、ウマウマタイムへ突入しました。


フセ


同じ 『フセ』 でも、態度が全然違いますよね。。。

このサリちゃんには、遠慮や品などは、一切感じられず、昔で言う、『態度LL』
どやっ!!フセやで!!ウマウマくれや!!・・・って感じ。

一方、ごまちゃんは、一見遠慮がちにおさまっている様に見えますが、
一歩を踏み出す準備完了!!
・・・つまり、『クラウチングスタート』 の姿勢と同じ、前足への加重が読み取れます。
実際、『ヨシ』 を言う前に、よく、フライングしています。


ごまちゃんの発作で、気が気でない日が続いていますが、
食欲があることだけは、大きな安心材料です。
以前は、フードをあげたら、むさぼるように数秒以内に、たいらげていましたが、
今は時間は掛るものの、残さず、すべて食べてくれます。


ごちそうさま
おじいちゃんに見えなくもない・・・


食った食ったぁ~ねぶっ...
ホント、単純な性格・・・


最近、私の気分的に、ブログを書くモードでない日も、少々あります。
でも、このブログは、後の自分への 『備忘録』 としての意味合いが大きいので、
不定期ではありますが、書き続けていこうと思っております。


実際、今でも、何年か前の自分記事を見て、
忘れていた懐かしい気持ちを、思い出していますので。



懐かしいついでに、
2009/07/15の記事に、私の大好きなCMの動画をアップしていますが、
今でも、このCMが一番好きです。
今のところ、これを越えるものはないんだなぁ~。




いいちこのCMは、2010年に、流行りすぎたから?!
・・・なんか、一時期、残念な方向へ向かっていましたが、
最近は、また、元の感じに戻りましたね。


最近のCMでは、東芝のLED電球「10年カレンダー」篇が、
お気に入りかな。




さてと ぼちぼち のんびり いきますかっヽ(^o^)丿


疲れてるな・・・私(笑)


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

最近、疲れている私ですが、昔の私なら、ここで、ダウンしていました。
今は、自分が疲れている・・・ということを、適宜感じられるようになったので、
自分で、『のんびりモードにシフト』 することができますが、
昔の私は、それに気付かずに、『突っ走って → 倒れる』
・・・そんな繰り返しでした(・_・;)
これでも、だいぶ成長!!(笑)

関連記事
スポンサーサイト
13:20 サリー&ごま
