04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

フライングゲットな誕生日プレゼント♪

2012/03/16
昨日は父の法事で、久しぶりの大阪。

四天王寺


母に、「何か食べたい物ある?」

・・・と聞かれ、

即答で、

「風月のモダン焼き!!」

・・・と。


イカモダン


ここのモダン焼きは、電車賃払ってでも、無性に食べに行きたくなる時があります。

でも、先日、コープのメニューに、『風月のお好み焼き』 があったんです♪
調子に乗って、4人前も注文してしまいましたが、見事にその日になくなりました^_^;

二人家族なのに、計算あわず・・・(笑)


ラインラインライン


風月のモダン焼きを食べた後、大阪で、『京の甘味処』 へ入り、
ゆったりティータイム。

(・・・てか、食べ通し。)


京都に住んでるのに、大阪で、京都の有名店へ。

なんか、私らしいです・・・。


わらびもち


お腹いっぱいだったにもかかわらず、ペロッと完食!!

わらびもちの、お持ち帰りもありましたが、とりあえず、ガマンしました(笑)


おかあちゃん、あたいのは??


「ないよっ(^o^)丿」


ふぅ~、オアズケですかっ!!


サリちゃん、学習せなっ♪


そういう会話があったかは、なぞですが、
とりあえず、私の荷物をクンクンし、ウマウマがないかを確認していました。


その、サリゴマがクンクンしていた荷物の中に、

な・・・なんと!!

ランニングシューズ・ランニングシャツ・ランニングパンツ

・・・が、入っていたんで~すヽ(^o^)丿



とうとう、購入!!


・・・と、いいたいところですが、
誕生日プレゼントとして、母が買ってくれたんです(^^♪

ちなみに、私の誕生日はまだまだ先なので、
かなり前倒しな誕生日プレゼントとして、フライングゲット!!(笑)


「誕生日プレゼントとしてでいいから、買ってぇ~!!」
・・・って、駄々をこねたかは、ご想像にオマカセ致します(笑)


ランニング用品一式揃った。

これで、言い訳できなくなったぞ!!

とりあえず、ぼちぼちトレーニングに励みます。

明日は雨らしいので、明後日からね(^O^)/


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

最近、ごまちゃんが落ち着いてきています。
ここ数日、発作も起こっていません。
このまま、ゆったりシニアらしく、過ごしてくれたら、いいな(^_-)-☆

関連記事
スポンサーサイト
22:05 DOG
