09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

『飛行犬』・・・に憧れるサリゴマ♪(←いや私か・・・)

2012/03/18
ゆっくりまったりな休日。


こんな時間ですが、まだ、何もしていません。。。(←自己嫌悪)


オッオハヨゴザイマス・・・
眠そう・・・


オハヨゴザイマス!!


おやすみ・・・

ヾ(・ω・o) ォィォーィ



ラインラインライン



『飛行犬』

走って飛んでいる決定的瞬間の撮影に、とても憧れるんですが、

サリちゃんもごまちゃんも、空中に浮くほど走り回らないし、

それに、サリちゃんは、そんなに浮けない。



でも、昨日、決定的瞬間の撮影に成功したんです!!

『エアギター』 ならぬ、『エア飛行犬』 ですが。


エア飛行ごまちゃん


ダーッ!!


ごまちゃんは、見掛けによらず、とても吠えるんですが、
これは、吠え疲れた後の、光景です。

「おつかれさまっ♪(笑)」



そして、かなり強引ですが、サリちゃん♪


エア飛行サリちゃん


布団と同化しているので、わかりにくいですね(>_<)



では、私達、人間がゴハンを食べている時の、サリちゃんとごまちゃん。

非常に食べにくいんですが、鶏肉系の料理の時は、必ずこういう状態になります。
サリちゃんは意外とアッサリ諦めますが、
ごまちゃんは、私達が食べ終わるまで、このままです(笑)



ウマウマくだしゃいっ!!


おかあちゃん、おくれ!!
微妙エア飛行ごま


もう、慣れましたが、最初は食べにくいったらありゃしません。
この欲がある限り、元気でいてくれると思います(^O^)/


おしまい。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

最近、残りの人生、守りに入らず、攻め続けよう・・・と思う。
後悔することもあるかもしれない。
だけど、同じ後悔は繰り返さず、その後悔の気持ちを今後に活かそう。
守りに入ると古傷が痛むけど、
大きな視野を持ち攻め続けると、古傷も傷跡に・・・そして勲章となる日が来るはず!!
「見てみて!!この傷跡!!凄いでしょ・・・♪」

関連記事
15:12 サリー&ごま
