10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

幻の 『おしり行進』・・・(&リベンジを誓う!!)

2012/03/23
落ち込むわぁ~。


携帯で撮った写真、約1000枚を、PCへコピー。
PCのメッセージ的にはコピーが完了したので、携帯のデータを削除したんですが、
PC側のトラブルで、PCへのコピーが失敗していたんです。

つまり、ここ最近の写真はすべて消えてしまいました(>_<)

PC内で誤って削除してしまったのなら、復元もできるけど、
USBで繋いだ携帯のデータをPC経由で削除。

・・・これは、どうすることもできないですよね(ToT)/~~~

泣きそう。

ごまちゃんの、『おしり行進』 動画も、サリちゃんの、『おしり回転』 動画も
消えてしまったんです!!


サリちゃんの、『おしり回転』 動画は、以前ユーチューブにUPしていたので、
ネット上には残っていますが・・・。

ごまちゃんの、『おしり行進』 動画は、今日UPしようと思っていたのに・・・。

マジで、泣きそう。

ちゃんと、コピー後にホルダー内まで、チェックするんだった~。

ここは、面倒臭がるところじゃないですよね~。

昔、仕事では、後輩に、
ダブルチェックの重要性を、耳にタコができるくらい、しつこく言ってたのに・・・。

「疲れている時などは、どんなキッチリした人でもミスが付き物。
自分を疑って掛らなきゃいけないよ!!」


・・・ってね。

のしを付けて、自分にお返しします<(_ _)>

やっぱり、どんな時も、ダブルチェックって重要ですよね。。。

特に、私みたいな性格だと、尚更・・・。










ま、愚痴はこの辺で。

切り替えて行こう!!切り替えて行きますぞぃ(^O^)/

これから、もっといい写真を撮ればいいじゃないか(^^♪



ラインラインライン



「・・・手を出してはいけない!!」


「・・・これは、最終兵器一歩手前だ!!」


・・・でも、とうとう、手を出してしいまいました。


『お掃除スリッパ』
(ちなみに最終兵器は、お掃除ロボット)


とても便利なものだと思っていたのですが、
私がこれに手を出してしまうと、掃除機やクイックルワイパーを
サボってしまうのは、明らかなので・・・^_^;


でも、チャチャッと掃除しようかしまいか、迷っている時などは、
お掃除スリッパを履いて、部屋をスケーティングすれば、掃除できてしまう。
そして、運動にもなる!!一石二鳥です!!

「なんと、まぁ、ステキなことなのでしょう♪」


・・・でも、ちょっくら状況が変わってきているんです。


おかあちゃんがね・・・


あたいに・・・


オモチャ買ってくれてん♪


そう・・・

私が、お掃除スリッパで、フローリングをスケーティングしながら
掃除していると、サリちゃんがすっ飛んで来て、遊ぶんです。

そして、私的に掃除が終わっても、
サリちゃんは、お掃除スリッパを私の前に持ってきて・・・

おかあちゃんっ!!もっと遊ぼうよ♪

・・・って。


破壊されるのも、時間の問題かもしれません。
(今のところは、持ってきても、完全無視!!)


おかあちゃんも、大変やね♪


「ごまちゃんは、悪いことしないもんね!!」


最近は、ごまちゃんも少し落ち着きつつあります。
元気になってきているので、
しょっちゅうサリちゃんに、ケンカを売りにいっています(笑)
最初は、めっちゃ猫を被っていた、ごまちゃん
まさか、こんなにギャンギャン&喧嘩っ早いとは・・・。
誰もが想像できなかったと思います^_^;

ゴマチも 『THE ポメラニアン』 ・・・だったんですね。(←ん?今更なにを・・・)

とーっても、賑やかに吠えまくります(笑)

意外でしょ?!

・・・でも、『吠える=元気』 なので、ホッ・・・と安心。


吠え疲れて、ねむむぅ~zzz


そんなに、頑張って吠えなくても大丈夫だよ!!

警護お疲れ様(笑)

ゆっくりおやすみなされ!!o(^-^)o


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

幻と化した、ごまちゃんの『おしり行進』。
本日、シャンプーするんですが、もちろん肛門線も絞ります。
もしかしたら、チャンスかも!?
また、やってくれると信じ、決定的瞬間を撮れたらいいなぁ~。
ホント、かわいいんですって!!(^_-)-☆



関連記事
スポンサーサイト
14:27 サリー&ごま
