10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いないいない・・・ばぁ~っ!!

2012/03/27
久しぶりの参戦!!


ブログ村のトーナメントに、久しぶりに参戦しちゃいます。


今回は、白ごま→黒ごまへの豹変
ブラックゴマ参上!! (╬◣д◢)ァァン?・・・の記事で参戦しようと思います。

ワンちゃんのバトル動画ブログトーナメント - 犬ブログ村
ワンちゃんのバトル動画ブログトーナメント


ちなみに、前回は・・・、

ペットの「どや顔」ブログトーナメント - 犬ブログ村
ペットの「どや顔」ブログトーナメント

・・・にて、サリちゃんが準優勝!!
それも、参加者が60人近くいたので、6回戦を戦い抜きました(^O^)/

今回は、少ない・・・。
(今のところ、僅か19人・・・)

「ごまちゃん、頑張れっ!!」


自然に任せて参戦しますので、もちろん、協力なんぞはいりません。

「ガチで、サリちゃんと勝負だ!!」
(でも、せめて1回戦だけは、突破してくれぇ~っ!!)


ラインラインライン


今日は、サリちゃんの得意技!!


『いないいないばー』


私達の気を引きたい時に、よく一人でやっています。


イナイイナイ・・・








バァーッ!!


・・・・・・


イナイイナイ・・・








バァーッ!!


掃除機をかけるため、座椅子をソファに上げていたんですが、
それで、一人遊んでいました。
とにかく、掃除のジャマばかりします・・・。


そして、オモチャで遊びながら、また、はじめました。


いないいない・・・








ばぁ~っ!!


まだまだっ・・・


ばぁ~~っ!!


もいっちょっ!!


ばぁ~~~っ!!


最後の写真は、ブレブレですね。

とにかく、甘え方も独特なサリちゃん。

ホント、オモローな子ですわ(笑)



ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

昨日!?一昨日!?のスポーツ報知(関西版)に
デカデカと旦那のことが記事になっています。
最近ちょっと太った旦那、なぜこのタイミングで載る?!
現在、人生、最高体重だそうです。。。
ダイエットしているのに、毎日ごはん大盛をオカワリ・・・(-_-)
今回の記事で、本気でダイエットしようと思うに違いない^_^;

関連記事
23:32 サリー
