03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あたいも、心配やねんっ!!

2012/04/05
あたいも・・・


ごまちゃんのこと、心配してんねんよ・・・


あっ!!


あたい、ごまちゃん見守り隊になるわ!!



ラインラインライン



サリちゃんによる、『ごまちゃん見張り隊』

・・・いやいや、もとい。

『ごまちゃん見守り隊』 が始動しました。


見守り隊サリー


見張り隊?!サリー


圧迫サリー


ごまちゃん、とても居心地が悪そうです・・・。


ごまちゃん・・・


眠ってるよ!!


いやいや、ごまちゃん、薄目で様子見状態やし・・・(^^ゞ


おかあちゃん・・・、ねにくいよぉ・・・


ウマウマに関しては、一致団結するサリゴマ。

これも、今となっては、とても有難い光景です。

(サリちゃんは、ダイエット中ですが・・・)

最近、こういった当たり前な日常が、とてつもなく大きな幸せに感じられる。

食欲があることは、いいことだ!!

(サリちゃんは、ダイエット中ですが・・・)


おかあちゃん・・・


ウマウマちょーだいっ!!


こんな時間が、永く永く、続くといいな・・・♪


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ごまちゃん、ワンちゃんのバトル動画ブログトーナメント で、優勝していたんです!!
ごまちゃんの介護に必死で、すっかり忘れてました・・・
一昨日に気付き、ビックリです。
サリちゃんの、ペットの「どや顔」ブログトーナメント での、準優勝を超えました。
とてもとても嬉しくて、ちょびっとウルウル涙が・・・^_^;
親バカですね(笑)

関連記事
22:59 サリー&ごま
