04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

カニ歩きごま吉・・・って、ご存知!?

2012/04/08
アホの坂田歩き

・・・皆さん、ご存知ですよね?


欽ちゃん走り

・・・皆さん、もちろん、ご存知ですよね??


カニ歩きごま吉

・・・皆さん、もちろん、ご存知ですよね?!?!(爆)


うそっ!? 知らないの??



ラインラインライン



夜、寝る時のみ、オムツデビューしていた(過去形)ごまちゃん。

しばらくは、脱オムツになっていたんですが、
最近、朝起きると、ごまちゃん大の世界地図オネショ
・・・を頻繁にするようになりました。

マナーベルトは、出来る限り使用しない方向で、粗相しても、
過去記事に書いたように、『おばあちゃんの知恵袋 ~粗相の後始末編~』 にて、
対処してきましたが、だんだん追い付かなくなっていました。

・・・なので、マナーベルトデビューです。


Sサイズでは、小さかったので、Mサイズで。
(我が家には、預かりっ子の為に、あらゆるサイズのマナーベルトがあります。)


マナーベルト用のパットが無いので、
トイレシートを1/4に切って使用しているため、シートがハミ出ています
・・・が、あしからず。


ごまちゃん、今まで、マナーベルトをしたことがないので、とても違和感を感じているようです。

オムツは、あまり違和感がなかったように見えましたが、
なんせ、ヒート中のメスの為に作られているのか、
ごまちゃんのオシ●コ対策には、少々勿体無い使い方でした。
(一番吸収する場所が、ほぼ未使用のまま、ゴミ箱へポイッ・・・と。)


おかあちゃん、これ、邪魔・・・


どうしよ・・・


えいっ!!やーっ!!


えいっ!!


やーーーっ!!


マナーベルトがシックリきていないようで、ケリケリばかりしています。


ごっ・・・ごまちゃん・・・


何してんのん??


そして、歩き方が、非常に変なんです・・・。カニカニ


カニ歩きごま吉、ご覧下さい。
(用を足した後が、カニカニです。)


坂田師匠に弟子入りできそうですね。 欽ちゃんファミリーでもOK?


この、カニ歩きは、初日のみで、今では普通の歩き方になっています。


今日は、お散歩にも行きたがった、ごまちゃん。

嬉しかったぁ~♪ 何日ぶりだろ?

・・・でも、途中からは、抱っこでしたが。


それでも、外の空気は、とても気持ちよさそうでした(^O^)/


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

歩くのが速い、大阪人。
その中でも、私は歩くのが速い方でした。常に競歩?!
大学時代の友達(神戸人ですが・・・)が、異様に歩くの速かったので、
それに慣れてしまったんだと思います。
京都のみなさんは、とてもゆったりと歩きます。
・・・なので、私はよく、人へぶつかり、「すみません<(_ _)>」・・・と。
一度、速歩きが身に付くと、速度を落とすのって、至難の業なんですね。。。
そして、職場へ行く際、毎回、同じ人達を抜かすのも、なんとも、気まずい^_^;
ゆったり、のんびり、歩かなきゃいけませんね(~_~;)
私も、カニ歩きしたら、速度落ちるかな・・・

関連記事
スポンサーサイト
01:34 ごま
