03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

給食係り・・・

2012/04/10
私が出先から帰ってくると、
たくさんの ”ともがら” が喜び、少々興奮状態 に陥ります。


それらを、静止させるまで・・・

「ここはどこ??」
「あ、我が家は、動物園やったっけ??」


・・・と、私も少々、頭が混乱する時があります。(←大袈裟)


あはっ!!


ラインラインライン



私が出先から帰ってきたことを、喜んでくれているんだと、信じていますが、
それは、『隠れ蓑』(←私は知っています)

きっと、こいつら(←愛情込めて) は、
『私の帰宅 = そろそろウマウマ時間』
・・・が、最大級に嬉しいんだと思います。


あたいら、いい子やで♪


私は、まだ、何もアクションを起こしていない状態ですが、
先手で 『オスワリ攻撃』 してきます。


僕は、フセしとこっと!!


ごまちゃん、さすが、頭の回転が早いです。
いち早く、『フセ攻撃』 へと、シフト しました。


まだかなぁ~ まだかなぁ~


この時、私は、まだ、部屋に入って、数秒 です。
(この様を、いつか、撮ってやろう!!・・・と思い、やっとこさ実行・・・)




・・・でも、この光景は、ある程度、想像できますよね。
なんてったって、食いしん坊ですから、
サリゴマは。




・・・・・・。



でもね、私は発見してしまいました。
他にも、半狂乱になっている ”ともがら” がいたことを・・・。













みんな!!おかあちゃん帰ってきたよ♪


ウマウマくれぇ~ ウマウマくれぇ~


そう。
我が家のメダカこと、『メダカン』 も、サリゴマと同じ状態 だったんです。

メダカンには、朝、エサをあげているんですが、
これは、何を言いたいんでしょうか?!?!

・・・やはり、ウマウマ要求かなぁ~。


比較しやすいように、普段のメダカンは、こんな感じ。


スイスーイッ! 穏やかだなぁ~


ね、全然違うでしょ(笑)


ホント、「私は給食係りかよっ!!」・・・って感じです^_^;


この人、ウマウマ係りやんな、ごまちゃん!!


そう言っていないことを、祈ります。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

我が家の近くで、ワンちゃんが3頭も急死したそうです。
今回の、ごまちゃんの急変と、無関係とは思えません。
とある 『緑の場所』 の草木が、一気に枯れました。
散歩コースを変えました。
年末に血液検査したばかりですが、サリちゃんも血液検査したいと思います。

関連記事
スポンサーサイト
16:55 めだか
