04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

サリちゃん、ヨガに目覚める!!

2012/04/13
私は、『食べても太らない体質』・・・


・・・だと、信じて疑いませんでした。
(信じるなよぉ・・・疑えよぉ・・・)


やみつき練乳いちご
ど~~~んっ!!甘ったるいデザート、だ~いすき(^^♪


ただ、年々、お肉の付く位置が、タレ下がってきています。

さすがに、重力には、逆らえなくなってきていました。

・・・なので、お肉タレ下がりのせいで、
去年や一昨年のデニムが、キツいのだと、思っていました。


・・・ほんの、つい、さっきまでは。











久しぶりに、オム●ンの体重計に乗ってみました。



・・・あで?! おかしい(; ̄ェ ̄)



どうやら、体重計が壊れたようです。



・・・で、次は、オム●ンとは、計測方法が異なるタ●タの体重計へ、
乗ってみました。



うーむ-_-



どうやら、こっちも、壊れているようです・・・。



どちらの体重計も、
『プラス3キロ表示』 するように、いつのまにか、バージョンアップされたようです。
(そんなワケないやろー)



・・・3キロ増なんて、認めるもんかっ!!
(夢なら覚めろぉ~!!!!!!!!!!)



あ、そだそだ!!
最近、ジョギングを始めたから、筋肉で重くなったのかも!?
(…筋肉つくほど、走ってないやろー)


ショックを隠せないまま、
とりあえず、おうちで簡単に実行できるヨガを、久しぶりやってみました。



ラインラインライン



「おぉ~!! 想像以上に、効くではないか!!」

体のあちこちが、伸びていくのが、わかります。

とても、気持ちがいいです。


おかあちゃん、何してんのん?


サリちゃんが、あぐらをかいている、私の真ん前を陣取りました・・・


おかあちゃん、寝てるん??


ヨガDVD先生の真似しているだけです・・・


おーい!起きてっ!!起きてーっ!!


寝てるワケではないんだけど・・・、こうやって、覗き込んできます・・・


あたいも、おかあちゃんと、一緒にやるっ


私のポーズが変わるたび、サリちゃんのポーズも変わります・・・


こう?? こうしたら、いいのん?


とにかく、邪魔ばかりしてくるので、集中できません!!


オモチャを、私に押し当ててきたり、
座禅みたいなポーズでは、私の手に、『連続オテ攻撃』 をしてきたり・・・と。
『連続オテ攻撃』 は、ごまちゃんも参戦してきます。


ヨガなのに、邪念だらけで・・・、かつ、笑い過ぎて・・・、
別の意味で、おなかが筋肉痛になり痛いです。


やっぱ、ジョギングが一番かな(^O^)/


次回は、サリゴマの血液検査の結果の報告です。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

「今日、ちょっと・・・」 を 「ちょう、きょっと・・・」 って、
言い間違えると、どっちが正しいのか、わからなくなりました。
日本語って、ややこしいですね(^^ゞ

関連記事
スポンサーサイト
00:18 サリー
