08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

鶴見緑地 de もふもふ Part1

2012/04/16
行ってきました!!


例の場所へ。


向かう道中、鴨川の桜がとても綺麗でした。


鴨川沿いの桜


おでかけだぁ♪


ところで、おかあちゃん、どこ行くん??


「楽しいところだよ(^_-)-☆」



ラインラインライン



鶴見緑地・・・といえば、私は、緑地公園よりも、
大学ラグビー観戦や、アイススケートショーのイメージが強く、
そして、上記の目的でしか、足を運んだことがありませんでした。


あ、それと、鶴見花木市場ね。


実家の花屋のお手伝いで、
何度か鶴見花木へ、花を仕入れに行ったことがあります。


いざ、お初の緑地公園へ(^O^)/


大阪に、こんな広い公園があったんですね。


集合場所である、『風車の丘』 へ行くだけでも、
いい運動になりました。


1年前のサリちゃんならば、確実に途中で寝そべり、ギブアップする距離ですが、
少しスリムになったサリちゃんには、余裕でした。(←たぶん)


風車の丘


ここで、念願の、菜々ちゃん、寧々ちゃん、騎々ちゃん、
そして、nanacoさんに会えます。


あ、来ました来ました(^^♪


いつも、ブログで見ている3ポメちゃんが、目の前にいます!!


こんにちは!!


騎々ちゃんは、サリちゃんより、少し小さいくらいなのかなぁ~
・・・って、思っていたんですが、
いやいや、
比較対象が、寧々ちゃんだったから、騎々ちゃんが、大きく見えただけで、
騎々ちゃんの横にサリちゃんが並ぶと、
騎々ちゃんが、サリちゃんのまん丸フォルムに、隠れてしまうくらい、
サリちゃんは、断然巨大ポメでした・・・^_^;


風車の丘では、他のポメちゃんにも出会いましたが、
このポメちゃん、レッドじゃなく、オレンジだそうです。


オレンジorレッド?!ポメちゃん
とても綺麗なオレンジですね




そして、キャラちゃんとモカちゃんファミリーも、来られました。

2ポメちゃんとも、可愛い~ったらありゃしない♪


キャラちゃん&モカちゃん


その後、池へ向かい、お弁当タイムです。


その前に、菜々ちゃん、寧々ちゃん、騎々ちゃんは、
賢く記念撮影です。


記念写真
きゃわいい~っ♪


nanacoさんの指示に従い、ちゃんとポーズをとっています。


一方、サリちゃんは、チューリップと記念撮影。


あたい、綺麗??


なんか、アンバランスな感じが、笑えます。



今日はここまで。


のんびり更新ですが、お付き合いくださいまし。



ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

鶴見緑地って、こんなに素晴らしい場所だったんですね。
今まで何度も近くまで行っているのに、気付きませんでした。
これからは、ラグビー観戦の後でも、緑地公園へ行くと思います!!

関連記事
スポンサーサイト
23:34 サリーのお友達
