06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

鶴見緑地 de もふもふ Part2

2012/04/17
『鶴見緑地 de もふもふ Part1』の続きです。


風車の丘を後にし、池の近くでランチタイム。


人間のランチタイムは、ちゃっちゃと終え、
(・・・ってか、ウマウマを見つめる目に耐えられません・・・。味わってられません・・・。)


続いて、ワンズのウマウマタイムです。


ウマウマに群がるワンズ1
群がってますねぇ~


ウマウマに群がるワンズ2
みんな、オスワリで、いい子ちゃんに早変わり(笑)


ウマウマに群がるワンズ3
んん??? あっ、よーく見てください・・・


この寧々ちゃん、凄いことになっています(・_・;)


拡大してみました。


ウマウマに群がるワンズ3
イナバウアー&ペロンチョ状態で、凄まじい方向転換です!!


ウマウマに対する情熱は、見た目と比例しないんですね。


サリちゃんなら、いかにも!!・・・って感じですが。。。^_^;


でも、気付きました?!
この、ウマウマ闘争に、サリちゃんがいないことを・・・。


あたい、闘争で体力消耗したくないねん・・・
傍観者と化しています・・・


きっと、みなさんの優しさを知っているんだと、思われます(^^ゞ

後で、ウマウマを持ってきてくれるに、違いない・・・ってね。



ウマウマを食べた後、
菜々ちゃんは、フリスビー&ボール遊びを楽しんでいました。


菜々ちゃんの笑顔♪
とても、満足気な笑顔です♪


サリちゃんは、引っ張り合いっこ以外の遊びは、なかなかねぇ・・・。

でも、いつかは、サリちゃんも、フリスビー犬になってもらいたいものです。
(・・・ま、夢のまた夢ですが)



ラインラインライン



あれあれ?!


あれあれあれあれ?!?!


モフモフの大群がいるではないですか?!(←ワザとらしい・・・)


4/15(日)は、With Pomeranianさんも、鶴見緑地でオフ会だったんです。


モフモフがいっぱい!!
モフモフゥ~がいっぱい(^O^)/


本当にたくさんのモフモフがいたので、1枚の写真におさめることは、無理です。


どうやら、50ポメ~70ポメくらい、いたそうです。


実際、数えてみましたが、水槽のメダカを数えるより、難しく、
30ポメくらいまでしか、数えられませんでした(~_~;)


今日は、この辺で。


次回は、With Pomeranianさんとの合流後のお話です。




あ、サリちゃんは騎々ちゃんのこと、気に入っていたようです。
一時、ずっと騎々ちゃんの、ストーカーでした。。。
ストーカーってか、セクハラですね。

ストーカーサリー


つづく・・・


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

さらに、ポメにハマりまくりの私。
なんで、こんなに顔がほころぶんでしょうね(^^♪
きっと、あの笑顔にやられてしまうんでしょうな・・・。

関連記事
スポンサーサイト
23:15 サリーのお友達
