09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

鶴見緑地 de もふもふ Part3

2012/04/19
『鶴見緑地 de もふもふ Part2』の続きです。


同じく、鶴見緑地でオフ会を開催されていた、With Pomeranianさんとの合流です。

こんなに一気にポメラニアン・・・という犬種を目にすることは、
後にも先にもないのでは?!(←いや、先はあるかも)


もふもふ天国(^O^)/



モフモフがいっぱい!!


ポメって、本当にいろんな色があるんですね。

みんな、サリちゃんと同じ犬種なんですよね・・・^_^;

サリちゃんは、ちと、個性が強すぎですが・・・


ラインラインライン


でも、こんなにたくさんポメがいると、サリちゃん級のポメだって、いるはず!!


いたんです(^_-)-☆
(今の)サリちゃんと同じくらいの体重、約7キロのポメちゃんが!!



こんにちはっ♪ 新顔??


ちと、強引なあいさつやね・・・


でかポメちゃん
なんかこの絵、好きだなぁ~


おかあちゃん、あたいに似た子いたで!!


「いたね(^-^) でも、サリちゃんと違って、顔はドヤッてないからねぇ~」


With Pomeranianさんの管理人さんのポメちゃんです。
先代のポメちゃんが、10キロオーバーだったので、
7キロなのにチビタ君だそうです(^^♪


とてもサリちゃんに興味を持ってくれて、
サリちゃん的には、久しぶりに、いや、もしかしたら、初めて!?
『モテ感』・・・なるものを、感じたと思います(笑)



ライン-花ピンク-ライン-花ピンク-ライン-花ピンク-


ちょっくら、話はそれますが、一応、レディーである、サリちゃんの為・・・。

今、サリちゃんは体重7キロを切っています♪
先日計ったら、7.1キロ - 0.5キロ(ハーネス&リード)= 6.6キロです。


我が家に来た、1年前は、12.8キロだったので、
12.8キロ - 6.6キロ = 6.2キロ


6.2キロのダイエットに成功♪
(↑まだ、継続中ですが↑)
1年で、サリちゃんが半分になったんです!!!!!!!!!!


あ、去年、我が家に来て、約1週間で、11キロ台になったので、
ウソじゃないし、いいよね~^_^;
・・・って、当時は、本当の最大体重(12.8キロ)を秘密にしていた頃がありました・・・。

・・・だって、お散歩(1メートルしか歩けませんでしたが・・・)してて、
知らない人に、白い目で見られ、挙句の果て、
愛犬家?!の方に、”ここまで太らせたこと”・・・を怒られたことがあったんです。
でも、話せば、即、誤解は解けましたけどね。


なぜか、今頃、カミングアウト。
(きっと、元気に動けるサリちゃんになってくれたからですね。)


ライン-花ピンク-ライン-花ピンク-ライン-花ピンク-


話は戻って、オフ会では、ポメちゃん参加のゲームもあったんです。


ゲームその1 1324
黄色い服を着た、5ヶ月パピーのレオン君も、参加しています♪


ゲームその2 1337


みんな、とっても賢くて、おりこうさんでした。


一方、サリちゃんは・・・


あたいは・・・、みーてーるーだーけー


・・・・・・


絶対参加しいひんもんっ・・・


・・・・・・


体力温存・・・


常に日陰で、まったりしていました。


15時くらいになると、サリちゃん以外のポメちゃんも、
まったりのんびりになっていました。
春っていっても、ポメちゃんにとっては、暑いんでしょうね。


ブログを見てくださっている、happyさんとラッキー君
サリちゃんのもとへ来てくださいました。


ラッキー君
ネックレスがとても可愛かったんですが、写っていません(涙)


菜々ちゃん&寧々ちゃん&騎々ちゃん
菜々ちゃん&寧々ちゃん&騎々ちゃん、ママを探しています♪


キャラちゃん
キャラちゃんの、このおしりがかわいくて、たまらん!!
・・・そのうえ、葉っぱが^_^; なお、かわいい(笑)



モカちゃん
モカちゃんの、この座り方も、私的にはたまりません・・・


そんなこんなで、楽しい1日は、あっという間に終了してしまいました。


次回は、ごまちゃんも一緒に参加したいな(^o^)/


おしまい


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今回、お誘いくださった、nanacoさん。
そして、同じ場所で同じ思いを共有できた、みなさん。
本当に楽しい時間をありがとうございました。
感謝!!感激!!・・・です。

関連記事
スポンサーサイト
16:04 サリーのお友達
