04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ハンドパワー

2012/04/21
サリ看護師が・・・


ごまちゃん!!食べなさい!!


お願いやから、食べて!!
スパルタ看護師ですね・・・


じゃないと・・・


あたいが、食べんでっ!!


・・・・・・


だって・・・


僕、食欲ないねんもん・・・


エサ入れにフードが入った状態で、フードに無関心・・・、
今までのごまちゃんでは、考えられません。


わずか数秒&3パク・・・くらいで、食べ終わるくらい、
普段は、超早食いなごまちゃん


今日は、ケージ内で粘ること30分、結局食べてくれませんでした。


腎臓処方食とは、そんなにも美味しくないんでしょうか??


手作り食・・・頑張るかっ!!(←そっちの方が・・・恐い・・・)

低タンパク食でも、タンパク質は生きていく上で、必要な栄養素。
少なすぎてもダメだし・・・、多すぎてもダメ・・・。
個体差があるので、私には、『低』 の加減・・・が難しいです・・・。


ラインラインライン


あ、そーだ!!


私には、『手』 があるではないですか!!


食欲ない時でも、『手』 からフードをあげると、食べる
・・・って聞いたことがある。


こんな状態でも、食べてくれるのか、不安なまま、実践してみました。


ぽりぽりっ


食べてくれたぁ~!!!!!!!!!!


犬にとって、『手の温もり = ハンドパワー』 なのかも。


もっと欲しいでしゅ


「うんうん!あげるよ♪あげるよ♪」


もぐもぐぅ~もぐもぐぅ~
やはり、サリ看護師も参戦・・・ダイエットは・・・^_^;


おーくーれーっ!!
いつものごまちゃんです!!


バリボリッ!!バリボリッ!!


ハンドパワーとは、想像以上に凄いモノなんだと、思い知らされました。

これからは、毎日、ハンドパワーでフードを食べてもらおうと思います。

サリちゃんのダイエットとの同時進行は、少々難アリですが・・・(>_<)


おしまい


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

もう少しで、『天皇賞-春-』。
今回は、久しぶりに馬券を買ってみようと思います。
前走のオルフェーヴルには、驚かされました・・・が、本当に強い馬ですね。
そして、『天皇賞-春-』 の後に、お楽しみが(^O^)/
私の中では、そっちの方が、メインレースです(笑)

関連記事
スポンサーサイト
16:17 ごま
