10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

生きて・・・

2012/04/23
ごまちゃんが、吐血しました・・・


ハンドパワーの効果もなくなり、まったく食べてくれません。
(点滴のみです・・・)


サリゴマ


サリちゃんビームも効きません・・・。


サリゴマ


ピルガン(ジェントルフィーダー)で、
流動食を食べさせてみましたが、すべて吐いてしまいます。


私は、トントン(享年17歳)が亡くなる直前も、ピルガンで、
ごはんや水をあげていたんですが、
一度、水が、トントンの気管に入ってしまいそうになった経験があるので、
正直、積極的に使用するのを、躊躇ってしまいます・・・。
恐いです。


でも、私や旦那がごまちゃんのいる部屋に入ると、寝ながらですが、
シッポをふって喜んでくれています。


ラインラインライン


昨日、病院で、食欲が出る注射や、下痢止めなどの処置をしてもらいましたが、
効果は出ていないようです。


今日も病院です。


ごまちゃんの負担にならないのであれば、
今日は、血液検査もしてみようと、思います。恐いですが・・・。


サリちゃんも、私達が、ごまちゃんに構っている間、
空気を読んでか、遠くから静かに見守ってくれています。


・・・でも、それが、なんかとてもイヤです。


いつもみたいに、チョッカイを出してほしいものです。


サリちゃん


サリちゃん!!ごまちゃんにバトルを挑んでよぉっ!!


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

29日に、遠く横浜から、フラカノちゃん家族が、会いに来てくれるんです。
前回は、サリちゃんに会いに。
そして、今回は、ごまちゃんに会いに。
前回(3月末)のごまちゃんの急変時に、急遽計画を立ててくださいました。
それまでに、ごまちゃんの体調が、回復していることを、願いつつ、
全身全霊で介護をしたいと思います。

関連記事
15:22 ごま
