09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

皆様のパワー、届いています!!

2012/04/24
お見舞いに行ってきました。


ごまちゃん、頑張っています。


私も、皆様のコメントやメールに、本当に励まされ、支えられている状態です。
ありがとうございます。
(お返事できなくて、すみません・・・)


でも、携帯で皆様のコメントやメールを見ながら、
「私が心折れてる場合じゃないやん!!」
「ごまちゃんは、物言わずに精一杯頑張ってるやん!!」

・・・って、我に返り、
皆様から、本当にたくさんのパワーをもらっていることを、実感しております。


僕、頑張るからね!!
さっき会ってきたごまちゃん


僕、もっと生きるよ・・・


私が、「おかあちゃんやで!!」・・・って言ったら、
ペロって顔を舐めてくれました。


今は、『ごはん』・・・って単語より、『おかあちゃん』・・・って単語の方が、
反応してくれます。
嬉しいような・・・悲しいような・・・
「食いしん坊ごまちゃんでしょ??」


ごまちゃんの数値は、全体的に横ばいです。
おしっこは出るようになりましたが、まだ、どちらかといえば乏尿状態なので、
カリウムも下がりません。

ちなみに、安楽死させる薬は、カリウムなんだそうです。
(高カリウム血症状態にする → 心拍が下がる → 眠るように・・・)


カリウムを上げる薬はあるのに、下げる薬はないんです。

でも、心拍数80だったのが、100に上がっていました。
嬉しかったです。

そして、エコー写真を確認すると、
ごまちゃんの右の腎臓が変形していて、まったく機能していないことが判りました。
左の腎臓のみで、頑張っている状態です。

でも、腎不全で2~3年頑張るワンちゃんも、たくさんいます。

私は、腎不全でも何でも、ごまちゃんの介護をずっとしていきたいです。

ずっと、一緒にいたいです。


ラインラインライン


ごまちゃんは、昨年末、エゴな人間に捨てられ、咳の症状が酷かった為、
保健所で、『譲渡不適合』・・・と判断されていました。

でも、「そんなの関係ない!!」・・・って、レモピさんが引き出してくれました。
レモピさんが引き出してくださらなかったら、
数ヶ月前に、もう、ごまちゃんは、この世にいません。


繋いでくださった命。


どうにか、今回も繋がってほしい・・・。


サリちゃんの様子も、おかしいです。


ずっと、玄関から離れようとしません。


玄関から離れないサリちゃん


テレビの料理番組で、「ここで、ゴマを少々・・・」
・・・の言葉に、反応し、重い体を持ち上げて、
のしのしと、玄関からリビングへ来た時は、驚きました。
(ちょっと、単純過ぎるやろ・・・って、いい意味で力が抜けました ww)


サリちゃんも、心配でしかたがないんだよね。


私が、病院へお見舞いへ行くのも、察知し、一緒に走って病院へ向かいました。
(サリちゃんが、走るんですよ・・・)


犬同士の絆って、こんなにも強くて、わかりやすいんですね。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

明後日、4/26は、私の●●回目の誕生日。
明々後日、4/27は、サリちゃんの10回目の誕生日。
誕生日プレゼントは、『これからも、ごまちゃんと一緒に楽しく』
・・・それだけで、充分。

関連記事
スポンサーサイト
18:17 ごま
