03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ごまちゃん、頑張っています!!

2012/04/26
ごまちゃん、頑張っています。


昨晩、先生に、とうとう、
「今夜がヤマだと思ってください。」
・・・と、宣告されました。


一時、痙攣や意識消失に陥りましたが、
ごまちゃんの生命力の方が、まだ勝っています。
ごまちゃん、強いです。


皆様のパワーが、届いているんだと思います。
秘密のコメント部屋、ちゃんと見て、ごまちゃんに報告しています。)


今の治療は、最終手段です。
(腹膜透析・・・など、非現実的なことをのぞいて。。。)


足の静脈が限界だったので、首にカテーテルを入れました。


首の静脈は、太いので、糖分や栄養も入れることができます。


今日は、立って、私の元へ、ちょこちょこ歩いて来てくれました。

「おかあちゃん、まだ、僕、頑張るからね!!」

・・・って、言ってるように、感じました。


ごまちゃん


ごまちゃん


ごまちゃん


ごまちゃん


もう少しで、フラカノちゃんに会えるからね。


ラインラインライン


サリちゃんも、相変わらず、玄関から、離れようとしません。


サリちゃん


サリちゃん


サリちゃん


私が、ごまちゃんのにおいが付いた状態で、一旦、家へ戻ると、
クンクンにおいながら、「キューンキューン」・・・と。

サリちゃんも、お見舞いに、連れて行ってあげたいと思います。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ひゅーごのママさん
息子さんが、フリマ(譲渡会)中、ずっと、ごまちゃんを抱っこして離さなかったから、
ごまちゃんは、我が家の家族になれたんだと思います。
なんで、こんな可愛いごまちゃんが、フリマで、誰の目にも留まらなかったのか、
とても不思議でした。
心臓病のひゅーご君、ママさんのところの家族になった時、
私、嬉しくて嬉しくて、涙が止まりませんでした。
ありがとうございます。

関連記事
14:37 ごま
