07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ごまちゃん、永眠・・・

2012/04/27
先程、ごまちゃんが、私達家族に見守られながら、
自宅で息を引き取りました。


自宅に帰って来られて、とても安心した表情をしていました。


最期に尻尾を振ってくれました。


安らかな最期でした。


眠ったのか、虹の橋へ旅立ったのか、わからないくらい穏やかに・・・。


サリゴマ
亡くなる数分前のサリゴマ



気に掛けてくださっていた皆様、ありがとうございました。



ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ごまちゃん・・・、記念日などをすぐ忘れてしまう私に、忘れられないよう、
私の誕生日の翌日で、サリちゃんの誕生日である今日、
虹の橋へと旅立ったのかな。。。
忘れるわけないのに。早すぎるよ。

左のカラムを見てください。
今日のポメラニアン365カレンダーは、サリちゃんです。
サリちゃんには、ごまちゃんの分まで、
思いっ切り長生きしてもらいます。

関連記事
22:38 ごま
