03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

笑顔をありがとう♪

2012/05/04
この写真が一番好き。

必殺!!Wペロンチョ!!
必殺!!Wペロンチョ!! どんだけ食いしん坊やねん・・・汗



あ、サリリンゴマの3ショットも、好きだなぁ・・・。
(これはサリちゃんの表情に注目・・・^_^;)

ぬけがけやっ!!
サリーご立腹・・・ ごま穏やか・・・ リンがん見・・・


なに一人でウマウマ食べてんのよぉっ!!
おーこわっ!! みんな真剣ですね・・・


サリちゃんの怒ってる表情が、私的に、かなりツボです。
私が、花屋でたこ焼き食べている間、向いのガーデンで、
待ってもらってた時のショットです。


このブログの、ごまちゃんカテゴリの最後が、悲しいのは、なんかイヤ。
最後の5日間のイメージは、ほんの・・・ほんの一部。


笑顔のごまちゃんの方が、ごまちゃんらしいし、
皆様には、こっちのごまちゃんを、心に焼き付けてほしいです。

天国で元気になったごまちゃんは、今、走り回っているんだもんね♪

なので、元気だったごまちゃんの写真を、載せたいと思います。
(過去ログからの抜粋なので、セリフはスルーで・・・)


ラインラインライン


・まずは、ごまちゃんが、初めて我が家に来た日。
この日、1月5日をごまちゃんの誕生日としました。

ぼく、ここん家の子になったよ!!



・お次は、色っぽいごまちゃん
いつも、ごまちゃんが女の子で、サリちゃんが男の子に間違えられていました。
ごまちゃんは、ブルーやグリーンのバンダナで、
サリちゃんは、ピンクのリボンやバンダナなのに・・・^_^;

あんたも好きねぇ~


ちょっとだけよ・・・


ほんのちょっとだけよ・・・



・お次は、爆睡ごまちゃん
笑顔なごまちゃんも、爆睡すると、白眼オカルトごまへ変身します。

ぐぅ~~・・・ぴぃ~~・・・



・私がインフルエンザの時、
心配してか、ちょくちょく私の様子を伺いにきてくれていた、ごまちゃん

お母ちゃん、大丈夫??


大丈夫かいな・・・
やさしいね・・・(涙)



行き付けのドッグカフェBeansさんへ・・・

テクテクー
キャンディちゃんいるかなぁ~


ウマウマくだしゃいっ!!


おとうちゃん、早くちょうだいよっ!!



・同じく、行き付けの商店街へ・・・
サリちゃん、人多いね・・・



・同じく、行き付けの美容室へ・・・

あー、優しそうなお姉さんだ♪


わーい!!抱っこぉ~♪


ハイチーズ


まさか!



そして、いつもおなじみの光景・・・
ごまちゃんが、おなかの上に乗ってくるのは、軽いのでいいんですが、
約7キロのサリちゃんが、おなかの上に乗ってくると、かなり大変なことになります。
(12キロの頃は、乗ることもできず・・・汗)

僕もデビューしたいよぉ!!
実家のリンが、Google Map のストリートビューデビューしていたんです・・・



この笑顔、いいでしょ??


オテッ!!
振りかぶってぇ~・・・オテェッ!!


大あくび
ふわあぁぁ~っ!!


リンと一緒♪
僕、いいこでしょ!?


いらっしゃいませーっ♪
いらっしゃいませーっ♪



・これも、いつもの光景・・・
ウマウマをねだる、サリゴマ・・・。

ウマウマちょーだいっ!!


ウマウマくれぇ~
おかあちゃん、ずっこいわっ!! ちょーだいよぉ♪


ウマウマくだしゃいっ!!
なんとも食べにくい・・・汗(←慣れましたが・・・)



最後に、ごまちゃんを気遣う、サリちゃん
ごまちゃん、美人ですね・・・(笑)

ごまちゃん、大丈夫??


これらが、いつものごまちゃんです(^O^)/


とても長くなりましたが、元気なごまちゃんを見ていただき、ありがとうございました。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

サリちゃんは、寂しいのか、甘えたさんになっています。
本来サリちゃんは、手荒な甘え方なんですが、
今は、寄り添ってくるような感じです。
サリちゃんのためにも、少しずつですが、前を向いて歩いて行こうと思います。

今回、ブログを更新しなければ、2010年の二の舞(更新1回)になりそうだったので、
のらりくらり、本当にのらりくらり2日間かけ、ごまちゃん回顧録を作成。
ぼちぼちいこかっ!! ぼちぼちね♪

関連記事
スポンサーサイト
23:34 ごま
