04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

サリーの力・・・

2012/05/08
サリーの力・・・


サリちゃん自体が、パワースポットなのかも・・・。


エガオダイジアルヨ!!


サリちゃんが、私達を、奈落から碧落へ、導いてくれているような気がします。


あたいを甘くみたら、あかんでっ!!(←カエラ風)
一応、木村カエラ風・・・


サリちゃんは、ごまちゃんがいなくなった寂しさを、サリちゃん独自の表現で、
私達に表してくれます。



・・・あ、フライデーしてしまいました。



ラインラインライン



私が、出先から帰ってくると、
旦那とサリちゃんが、愛を語り合っている最中でした(・_・;)


おとうちゃん、ちゅきちゅきーっ♪


とてもラブラブです・・・


あっ!!バレてもたっ・・・


スーパーウルトラ弾丸ボデーですね・・・


悲しみの世界ばっかり行ってたら・・・


あたいが、おとうちゃん奪うからね!!


・・・・・・


どう??
この、ぬいぐるみも浮気相手だそうです・・・


ちょっとは、目が覚めた!?


私には、こう言っているように、見えました。(←私、熱あるかも・・・)


ま、サリちゃんの甘え方が、昭和初期のグラビア・・・のようだったので、
そのように見えたのかもしれません・・・。


ホント、おもしろい子です。


サリちゃんがいてくれて、本当によかった・・・。


シャッキーン!!
オカアチャン、エガオ ダイジアルノネ・・・


おかあちゃん、ちょっとは元気出た??


うん。



ラインラインライン



先日、2日続けて、2頭の若いライオン♀を飼っている夢・・・を見ました。

その夢がずっと、心に引っかかっていたので、夢占いで調べてみました。


☆ライオンの夢☆
百獣の王ライオンは、強さや権力の象徴です。
強さといっても夢占いでは力ではなく、あなたの内面的な強さを表しています。
人間として本当の強さを身につけたあなたは、何事も絶好調に進み、
周りにも気配りをすることも忘れずにとてもよい状態にいることでしょう。

☆ライオンと遊ぶ夢☆
ライオンと遊ぶ夢は、精神的に安定し、
あなたが抱えている悩みや不安を克服できる日が近いことを暗示しております。









人間として、少しは内面的に強くなったのかなぁ~??(←自分ではわかりませんね・・・)


夢で、ライオンと、遊んではいたけど、その遊び方があまりにも豪快のなので、
少々ビビッていたような気がします。
もしかしたら、横で寝ているサリちゃんに、ガブッチョされたのかな・・・汗


実感としては、まだまだな気もしますが、潜在的には前向きになっているんでしょうか。


ペットの死は、何回経験しても慣れませんが、
1頭目より2頭目、2頭目より3頭目、3頭目より4頭目・・・
・・・と、少しずつ、現実を受け止められるようには、なってきているように思います。

天国へ行った子達も、私が悲しんでいるより、
楽しかったことを思い出している方が、きっと嬉しいはずだよね。



今回、本当に、サリちゃんには感謝しています。
サリちゃんがいてくれて、よかった・・・。
私を気遣ってくれてか、気付けば、ボーっとしている私の膝の上に、
サリちゃんの大好きなオモチャ全部持ってきて、励まして(?)くれています。
(サリちゃんが遊びたいだけかもしれませんが・・・)


サリちゃん、ありがとね。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

妹が、私のブログを読めないそうです。。。
(私以上に犬好きなんだと思います。だから、飼えない・・・のかな?)

途中まで読んでは、職場で号泣・・・。
なので、フランママさんのブログから、読んでみよう・・・と思ったらしく、
フランママさんのブログを読んでみたら、
牡丹の花『太陽』に込められた想い・・・を知り、
またまた職場で、大号泣・・・。
そして、『This song for you』の記事でも、かつてないくらい大号泣・・・。
ホント、情深い人です。
普段はどっちが姉かわからないくらい、しっかり者で強いのに、
いざとなったら、弱いんですよね。
普段は、怒られてバッカリなんです、私・・・(笑)

関連記事
スポンサーサイト
00:28 サリー
