10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

これって、おかしくない??

2012/05/10
寂しいのは、わかるけど・・・


いくらなんでも・・・


これって、おかしくない??








(・_・;)


(・_・;)(・_・;)・・・


(・_・;)(・_・;)(・_・;)・・・



「サリちゃん。そこまでして、ごまちゃんケージの側にいたいの??」


あ、ご安心ください。


用を足す前の、新しいトイレシートです。


最近、またトイレシートで、用を足せなくなってしまった、サリちゃん。


散歩ギリギリまで、ガマンします・・・(>_<)


本当にガマンできなくなった時は、トイレシートでするんですが・・・。


サリちゃんの老後のことを考えると、
再度、トイレトレーニングをしなければいけませんね。。。


あたい、トレーニングいらんし・・・



ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

マランツのアンプと、モニターオーディオのスピーカーを、やっとケーブル接続・・・。
(スピーカーを買ったのは、1年前・・・汗)
私のような初心者には、もったいないくらい、最高な音。
大好きな、『カフェ・アプレ・ミディ オリーヴ』 を聴いて、癒されています。
ボサノバやフレンチポップス、ジャズサンバのコンピレーションアルバム。
スタンダートナンバーがメインですが、最高な1枚ですよ。
新品では、入手困難になってきているようですね・・・。

関連記事
00:11 サリー
