04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

荒くれ者の気持ち・・・

2012/05/14
サリちゃんに・・・
しばらく封印していた言葉を、発してみようと思う・・・。



最近、サリちゃん、荒れているんです・・・。
いわゆる、グレている・・・っていう感じ。


10歳(人間では、56~60歳)にして、
「おかん!メシ!!夜露死苦!!」
・・・なんて、言い出しそうなくらい・・・。
(ま、これは冗談ですが。。。あながち間違ってはいないのかも。。。)


今までにしたことのない、悪いいたずらばっかりして、私を困らせます。


・・・そして、あいかわらず、ここ、ごまちゃんケージの傍に居ます。


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


ラインラインライン


・・・そんな、荒くれサリーに、封印していた言葉を発してみました。


「ごまちゃん」



とても「ごまちゃん」の言葉に反応します・・・


そして、なぜか玄関へ一目散・・・



最後、ごまちゃんを探しているのかなぁ・・・


まだ、ごまちゃんが居なくなった意味を、理解しきれていないのかもしれません。


でも、戻ってこないことは、わかっているような気がします。
(ごまちゃんの入院中のように、玄関で寝ることは、ないので・・・)


サリちゃんがわざと悪さをする時は、私、真剣に叱っています。
・・・っていうか、無視。
サリちゃんには、無視が一番効果的なので。


でも、心が痛いです。


でもでも、サリちゃんの寂しさを埋めてあげれるよう、
これからも、大きな大きな愛情で、接してあげようと思っています。


・・・zzz


こういうケアって、想像以上に重要ですね。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

最近、休日を有効的に使えません・・・。
今頃、看病の疲れが、どんーっと、きているような感じです。

今、我が家はサリちゃんを含め、みんな 『おうし座』。
2人+1ワンが休み(サリーはいつもですが)の時は、まるで、ウシが3頭状態。
でも、荒れくれサリーは、たまに、闘牛に変身しますが・・・(笑)

関連記事
00:01 サリー&ごま
