09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

荒くれ者、疲れ果てる・・・

2012/05/16
雨ですね・・・

今日は、ごまちゃんの眠る比叡山は、雲に隠れて見えませんでした。
でも、「おはよう」・・・って、声はかけました♪


おかあちゃんが・・・
サリちゃん、おなか出すの、これ10秒が限界なんです・・・


あたいのこと、荒くれ者っていうんです・・・
サリちゃん、アシメヘアーですね(笑)


ナントカレンジャーに出てきそう・・・。
いや、スーパーマ●オに出てくる、最後のボスみたいですね・・・。
(名前忘れましたが、あの、トゲトゲのやつ・・・です)



ラインラインライン



前回の記事で、サリちゃんが荒れている(グレている)ことを書きました。

正直、「こんなん、サリちゃんだけやろなぁ~(>_<)」
・・・って思っていたんですが、
多頭飼いで、先にワンちゃんを亡くされた方々が、
同じような経験をされていることをお聞きし、なぜか、少し安心してしまいました。
(荒れるタイプでなく、甘えるタイプの方が多そうですが・・・)

甘え方が荒過ぎるだけなのかもしれませんね。。。
(・・・でも、本気噛みはやめてくれぇ~)

私と同じくらい、いや、留守番時間も一緒だったので、
もしかしたら私以上に、亡き友を想う思いが強いのかもしれません。


おかん、あそぼーぜっ!!


荒くれ状態は、継続中ですが、なんとなく理由がわかったので、
私が主導権を握りつつ、いーっぱい!いーっぱい!!遊んであげています♪

・・・サリちゃんが、疲れ果てるまで^_^;


ちかれたっ・・・
相当疲れたようです・・・


(-_-)zzz・・・
ソファから頭が落ちています・・・


ながーーーーーい
のびていますね・・・


私の方を向くと、また体力を消耗されることをわかって、背中を向けています(笑)


いっぱい遊んで疲れたね(^-^)/

おつかれさま。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

サリちゃん、ボサボサになってきました・・・。
そろそろ、グルーミングに行かなきゃいけませんね^_^;
サマーカット・・・、今年はしなくても、夏を乗り切れるかな??
うーむ・・・。じっくり考えようっと!!

関連記事
00:09 サリー
