08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

運び屋( ̄▽ ̄;)

2008/02/07



今朝、通勤ラッシュの京阪電車にて…、



4ケタ万円もの大金を枚方から京都出町柳まで運びました。



みんな犯罪者にみえました。



…でもそんな私が一番怪しかったでしょう。



身構え過ぎて疲れ、伏見稲荷から七条までの数分間、迂闊にも爆睡。



「ヤバイ!」



即カバンの重さをチェック。



なんとかスリにもあわずセーフでした。



かなりドキドキしましたが、簡単にお金を銀行間で動かせる昨今、
二度とこんな「現なま」を見る機会ない…と、
ちゃっかりお約束の『扇子』で写メ撮りました(^O^)/(笑)



でも載せません。



自己満足ですから。。。(汗)
関連記事
12:25 Diary
