06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

おしりプリップリッ(^O^)/

2012/05/21
祭の興奮から、やっと正常に戻った私。

・・・なのに、こんな変な記事って、思わないでくださいね^_^;



あ、その前に、金環日食、綺麗でしたね。

金環日食が終わり、三日月になっているであろう頃に、サリちゃんのお散歩。

ごまちゃんのいる比叡山と、日食のコラボです。


ごまちゃんと日食


やはり、いつもと光の反射ぐあいが、違います。



そして、昨日の昼、フランママさんから、一通の画像添付メールがきました。

横浜で、ハロ(ヘイロー)が出ていたそうです。
それも、虹のリングのハロです。

毎日、空の観察をしていますが、最近、なかなか見ることができませんでした。
(ウェザーリポートの観測機は、既にGET済み!!)


ハロ


こんな綺麗なハロ、初めてかもしれません。


ラインラインライン


話を戻して・・・とぉ。
お祭の番外編・・・とは、何ぞや???


実は、私、動物のおしりフェチ・・・と申しますかぁーーー(・。・;ゴホンッ
気付いたら、動物のおしり写真を撮っていることが、多いんです。
特に、プリップリのおしりには、癒されます。


まず、4月のオフ会でも、チャッカリ、バシッと!!


キャラちゃん 1346
プリップリのキャラちゃん。葉っぱが付いています・・・



そして、御霊祭では、馬が3頭、牛が1頭、商店街を通りました。


牛車


馬


白馬


お祭の最中でも、一応、押さえるところは、押さえましたよ。


無事、任務完了。


私以外の見物人は、プリプリおしりでなく、神輿・牛車・馬、そのものを撮影していたので、
比較的空いているところから、いい角度でプリプリおしりを撮影できたと思います。


・・・が、一人、強烈なライバルがいたんです!!


プリプリおしりの撮影に夢中になっていても、
撮影スポットとしては、競争率が低いはずなのに、誰かとよく、肩や体がぶつかる。


なぜ?!(-。-)y-゜゜゜


一通り撮影が終わり、横を振り向いてみると、職場の社員さんが、
私以上に必死になって、プリプリおしりを撮影していたんです!!


そういえば、プリプリおしりを携帯の待ち受け画面にするほど、
動物のプリプリおしりのことが好き・・・って言っていたことを、思い出しました^_^;


動物のプリップリおしりには、本当に癒されます。


・・・でも、これは(-_-;)










コメントは差し控えますが、こういう方々も多くて、ついつい撮ってしまいました。


ふんどし


・・・・・・


ラインラインライン



最後に、先日美容室に行ったサリちゃんの、プリップリをお見せしようと思いましたが、
気付けば、少々記事が長くなってしまいました。。。


今回のサリちゃん、けっこう牛さんにも負けない感じに、仕上がっております。

次回、サリちゃんのプリップリをお楽しみに~(^O^)/

・・・ってか、今回サリちゃんの写真1枚もないやんっ(>_<)

へいっ!!載せちゃえっ!!


ぷりっ


ぷりっぷりっ


ぷりっぷりっぷりっ



グルーミング(肛門腺絞り)の後は、散歩時、突如として、
おしりを地面でカイカイします・・・



散歩中、けっこうサリちゃんのプリプリおしりに見入ってしまって、
電信柱にぶつかりそうになったりするんですよね・・・汗


気をつけます。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪


天体観測、次回は6月6日ですね。
金星が太陽面を通過し、太陽と金星が重なります。
これも、次回観測できるのは、100年後くらいだそうです。

関連記事
スポンサーサイト
15:45 
