07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

チョキの醜態・・・

2012/05/25
サリちゃんの寝相は・・・


まるで、ジャンケン。


幼い頃、私の住んでいた地域は、『ジャンケン』 のことを、『インジャン』
・・・と言っていました。


「い~ん~じゃ~ん~でっ!ほす!!」

「あいこんですっ!」


・・・ってな感じで。


いつの間にか、『ジャンケン』・・・に感化されてしまったなぁ~。
(調べてみたら、インジャンは関西弁だったんですね~)


あたいも、インジャンできるんやでっ!!


サリちゃんのジャンケンは、とてもダイナミックなんです。

当の本人には、ジャンケンしている気は、更々ありませんが・・・。(←当たり前)


ラインラインライン


とりあえず、サリちゃんを勝たせてあげるパターンで、ジャンケンしててみました。


「サリちゃん!ジャンケンするよ(^O^)/」
(おかあちゃんは、チョキを出すね)


ジャンケン





ポンッ!!



ぐぅ~っ
ただ寝てるだけやん・・・


ぐー
丸まってるだけなんですけどね・・・汗


「あーっ!!くそっ!!おかあちゃん負けたぁ~!!」
(なんか、自分が非常に残念な人に思えてきた・・・)


ライン-花ピンク-ライン-花ピンク-


「サリちゃん!また、ジャンケンするよ(^O^)/」
(おかあちゃんは、次、グーを出すね)


ジャンケン





ポンッ!!



ぱ~っ
ま、ただのへそ天ですね・・・


「あーっ!!くそっ!!またまた、おかあちゃん負けちゃったぁ~!!」
(ノーコメントでお願い致しまする・・・)


ライン-花ピンク-ライン-花ピンク-


「サリちゃん!!またまた、ジャンケンするよ(^O^)/」
(おかあちゃんは、次、パーを出すね)


ジャンケン





ポンッ!!



ちょきっ
これが、メインなんです・・・汗


「さすがサリちゃん!!強いねぇ~!!」
(なんか、マジで自分が変なヤツに思えてきた・・・)


ま、私としては、この体勢がかなりオモシロかっただけなんですが・・・。

しばらく、この状態のまま、爆睡していましたので、
いろんな角度でパシパシ撮りました。


どうぞ、チョキの醜態・・・をご覧ください。


ちょきっちょきっ


ちょきの醜態・・・


前からの・・・ちょきっ!!


この時間(テレビでいう、ゴールデンタイム)に、爆睡するから、
きっと私は、サリちゃんに毎朝5時台に起こされるんだと思います・・・。

前までは、6時過ぎだったので、だんだん早くなってきています^_^;

5時なので、私が無視していると、7キロ弱の体を私の体の上へ乗せてきて、
圧力に耐え切れなくなる作戦で、私を起こします。

これは、なんとかしなくっちゃ-=≡ヘ(*・ω・)ノ


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪


右上の親知らずを抜きました。
まだ、歯茎&ほっぺたが痛みます・・・。
左上の時は、まったく痛くなかったのに。
レントゲンでは、両下の親知らずは、はえてこないそうです。
・・・なので、とりあえず親知らずとは、これでおさらば(^-^)/
ただ、時折、頭痛に悩まされていた私。
原因が、顎関節症だということが、判明し、
これからマウスピースでの睡眠生活が、始まります(ToT)/~~~

関連記事
スポンサーサイト
01:33 サリー
