07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

サマーカット・・・悩みます。。。

2012/05/27
先日、サリちゃんから、
濡れタオル(部屋干しした雑巾)のようなニオイ・・・がしてきたので、
美容室へ行ってきました。


そういえば、サリちゃんを前に洗ったのは、いつだろう・・・。


思い出せない・・・(-。-;)


あたい、くちゃい・・・zzz


ラインラインライン


いつもの、『京都ドックス』 さんへGO!!


わ~い、おでかけっ♪


おかあちゃん、どこいくん??


「あのね、サリちゃんから、雑巾のにおいがするから、シャンプーしに行くよ!!」
(なんとも、失礼な表現・・・)


あ、優しいお姉さんがいるところや!!


サリちゃんは、抱っこが恐いので、基本的に、抱っこしようとすると、
ガブッチョするんですが、
ここのトリマーさんだけは、自分から飛びついて抱っこされに行くんです。


サリちゃんを前から抱っこできるのは、このお姉さんだけです。


私や旦那の場合は、あらかじめ、「サリちゃん、抱っこするよ!」
・・・と、声をかけると、サリちゃんが、腕に前足をかけてきます。

そして、「いっせいのーで!」の掛け声で、サリちゃんがジャンプして、
抱っこが成立します。


まるで、チアリーディングです。



おかあちゃん、あたいベッピンさんになってくるね♪


「はい、いってらっしゃい(^-^)/」


ラインラインライン


フラカノちゃん家族が、京都へ来てくれた時、
この『京都ドックス』さんで、フラカノちゃんのシャンプーをしてくださいました。

なので、お友達紹介で1000円引き!!


「ありがとうございました(^^♪」


そして、ポイントも私に付けてあげてください・・・と仰ってくださり、
無料でたくさんのウマウマをGET!!


「ありがとうございました(^O^)/」
サリちゃんも大喜びです!!(←ここのお魚ジャーキー、大好きなんです♪)


さてさて、お迎えの時間です。


いつもは、私が迎えに行くと、大喜びなんですが、
今回は・・・、サリちゃん爆睡していました・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

もっと寝たかったぁ・・・みたいな顔されましたよぉ(-"-;A ...

ま、ジャーキーをもらって、一気に復活していましたが。


あたい綺麗になったでしょ!!


シャンプー後


とても暑い日だったので、車がヨダレだらけになりました(笑)


帰り道、ごまちゃんの眠る比叡山にも報告。


比叡山


家に帰ると、サリちゃん、さっきの爆睡の続きです。


まんまる・・・
まん丸フォルムですね・・・


なにか用!?


おなかの毛はカットしてもらいましたが、夏のサマーカットは、まだ、迷い中です。


どうしよぉ~~~ (´-ω-`)う~む


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪


今日は、とてもいい天気!!
サリちゃんと、どこかおでかけしよっかな??
・・・ってか、その前に、いろいろやらなきゃっ!!

関連記事
スポンサーサイト
14:09 サリー
