07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

久しぶりに、例の場所へ・・・

2012/05/29
最近、暇なのに忙しい・・・、いや、忙しいのに暇・・・
・・・な日々が続いていました。



気付けば、身支度もせず、夜・・・みたいな。


ふあぁぁ~っ


暇やね~


あたい、おでかけしたいな・・・


「そだね、サリちゃん、例の場所に行こっか!!」


ラインラインライン


わくわくぅ~
なんか、たけのこ or もぐらたたきのもぐら みたい・・・


おかあちゃん、例の場所って、どこ?


「サリちゃんの大好きなところだよ(^^♪」


ラインラインライン


久しぶりの、ドッグカフェBeansさんです!!


Beansさん


Beansのママさんは、
野良猫を地域猫(避妊・去勢をして地域に返す)にして、
殺処分される野良猫を減らす活動・・・もしております。

今、芸大の裏山の、野良猫たちが赤ちゃんを産んでしまい、
学生さん達がBeansのママさんに助けを求め、里親さんを探しています。

すでに、3匹は貰い手が見つかったそうですが、まだまだたくさんの子猫ちゃんが、
里親さんを探しています。


子猫
この子は、生後5日目だそうです。


子猫
この子は、里親さんが決まったそうです。


そして、今日も、いつもおなじみ、
ベルのお姉ちゃんとキャンディちゃんが、ご来店です!!
(いやいや、私が誘ったんですが・・・汗)


ベル姉どこ!!


ベルのお姉ちゃんが、どこかへ行くと、
キャンディちゃんは、とても不安そうな表情をします。


・・・で、ベルのお姉ちゃんがどこへ行っていたのかというと。


僕、ラフィーク!!
きゃわいぃ~っヽ(^o^)丿


ラフィークちゃん。
11ヶ月の、ブラックタンのポメちゃん(男の子)です。
キュートすぎて、女の子かと思いました。


ワンズと戯れていると、あっという間に時間が経つので、
私、注文するのを忘れていました・・・^_^;


今日は、抹茶パフェを・・・、ワンズの視線を感じながら食べました。


抹茶パフェ
絶品です!!


私の足元からも、なにやら、もぞもぞ・・・と。


ウマウマみっけ
何をしても、かわいくって(^^♪ 罪だわ(笑)


看板犬見習いのくーちゃんは、食い入るようにウマウマをロックオン!!


くーちゃん
くーちゃん、必死すぎます(~_~;)


ついつい、またまた、長居をしてしまったので、
気付けば、ワンズはこんな状態・・・。


zzz・・・
爆睡です・・・^_^;


ねむい・・・
油断したら、そく落ちる状態です・・・


あたいも、ちかれた・・・
すんごい体型ですね・・


zzz・・・
看板犬のボブもお疲れです・・・


この日は、サリちゃんもテンションが上がり、楽しかったのか、
翌朝は、5時に起こされることもなく、私もグッスリ眠ることができました。


おかあちゃん、また行こなっ!!


また、行こうね(^-^)/


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪


ごまちゃんが天国に行ってから、初めてのカフェ。
サリちゃん、ごまちゃんがいないと、こんなにもビビリンチョなんやね(・_・;)
・・・って感じでした。
ごまちゃんを、盾にして、のんびりカフェを満喫してたんだね(笑)
ほんま、あかんたれ・・・ですわ(>_<)

関連記事
スポンサーサイト
19:41 サリーのお友達
