10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

サリちゃんが、○○になっちゃったヽ(^o^)丿

2012/05/31
こんにちはぁ~!!サリーだよ♪


だっふんだっ!!


サリちゃん、バカ殿になっちゃった(笑)


ラインラインライン


・・・ま、そんなことは、さておき、
最近、少し暑い日々が続いているにもかかわらず、
なんと!!相方は、お気に入りのムートンを愛用しているようです・・・。

(我が家に、ムートンなんて、あったっけ・・・)


半袖にムートン
これは、本物の毛皮っぽいですね・・・


相方、セレブになった気分に、浸っているんでしょうか。
少々、心配になってきました。


暑苦しいムートン
なんか、ぽにょぽにょしています・・・


相方、少々暑苦しそうですね。
・・・そうまでして、セレブに成りきりたいのでしょうか^_^;
大いに、心配になってきました。


ムートンと格闘
相方とムートンが格闘しています・・・


どうやら、このムートンには意思があるようですね・・・。
そして、なんか四肢っぽいのが、見えます。(←っぽいって・・・汗)


このとき、相方は、トイレへ行きたくて、かなりヤバかったそうです・・・。
しかし、ムートンがそれを阻止していたみたいです。
違う意味で、心配になってきました・・・。


ギロッ!!
黒丸が3つ見えます・・・


なんだか、ムートンと目が合ったような・・・(・_・;)


ムートンもこの体勢に疲れてきたのか、サリーへ変身しようとしています。


どりゃーーーー!!おりゃーーーっ!!


サリちゃん、誕生(^O^)/


あたいは、あたいやっ!!


ムートンちゃうもんっ!!


「だって、サリちゃんが自ら勝手に、ムートンになったんでしょ(笑)」


おなかのぽにょぽにょは、もう少し、無くしていかなきゃね。


ま、超メタボ時代のサリちゃんでは、肉肉し過ぎてて、ムートンにもなれなかっただろうし、
とりあえず、まぁ、よしとしようか・・・。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪


とうとうPは本丸のリストラをはじめるようですね・・・。
十数年前、初めての大型リストラ。
敏腕技術者達が好条件の早期退職に自ら手をあげ、
お隣の国の同業種から、とても好条件でヘッドハンティングされ(もちろん退職前に・・・)
現在の業界構図が出来上がったのでは・・・なんて、考えてしまいます。
世知辛い世の中ですね・・・。

関連記事
スポンサーサイト
20:15 サリー
