07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

商店街の人気者♪ (←自称ですが・・・)

2012/06/07
またまた、行ってきました。

私のお気に入りのあの場所へ・・・。



(今回は、Beansさんじゃないよ・・・、じゃ、どこ??)

(あ、タイトルで暴露してるやん・・・汗)


「Here we go!」


どこ行くんやろぉ~!!ワクワクゥ~ッ!!
サリちゃんの後姿、やはり、タケノコみたいです・・・


ラインラインライン


とある方から、サリちゃんに会いたいとの、強いご要望を受け(←大袈裟)
そのご要望に応えるべく、
お気に入りの商店街へ行ってまいりました。
(自分が、行きたかっただけなんでしょ・・・汗)


あ、ここ前に来たとこやっ!!
道路越しに、商店街が見えます


「前回は、ごまちゃんと一緒に行ったね・・・。」


今も、2頭引きのリードを使用してしまいます。
もちろん、2本目は繋がっていませんが。
なんか、1頭引きに戻すのが、とてつもなく辛い・・・んです。
これからも、このリードを使っていくつもりです。

来週は、ごまちゃんの四十九日・・・。
近づいてくると、やはり、少々感傷的になってしまいます・・・涙



話、反れちゃいましたが、元に戻して・・・、
サリちゃんが商店街に入っていくと、あっという間に、こんな状態!!









なでなで
たくさんの人に囲まれ、とても嬉しそうです


こんなにたくさんの人に、ナデナデしてもらったのは、
サリちゃん、犬生初なのではないでしょうか。


おかあちゃん、ニマニマッ!!
満面の笑みです(笑)


商店街では、数枚しか、写真を撮れなかったんですが、
やはり、人にナデナデされていると、いい表情になりますね(^-^)


だんだん暑くなってきたのか、気付けば、商店街の石畳で、
ベタ~~~っとなっていました^_^;


石畳、ちべたくて、気持ちい~
とても、通行の邪魔ですよね・・・(・_・;) (でも、この時は運良く誰も通らず)


スゴく気持ちよかったのか、「帰るよ!」・・・って言っても、動かず、
リードを引っ張ったら、サリちゃん、摩擦なくスライドしました。

もふもふの毛は、こういうスライド技にも、有効的なんですね!!
(良い子の皆さんは、決して真似をしないでくださいね・・・)




一通り、商店街を満喫した後は、鴨川でお散歩!!

・・・って、思っていたんですが、工事中で、一番近いところからは、
入られませんでした。
(梅雨前の、草刈していたのかな・・・)




最後に、商店街をバックに、記念写真を撮りました。


うまうま商店街と記念撮影
あ、鼻の横に何か付いてる・・・


なかなかカメラ目線になりません・・・


うまうま商店街と記念撮影


「こっち向いて、サリちゃん!!」


また、行こなっ!!


「うん、また行こうね。」


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪


今日は、本当に蒸し暑かった・・・。
30度だったそうです。
・・・なので、念のため、エアコンのタイマー設定をして、職場へ。
まだ、体が暑さになれていないこの時期に、熱中症が多い・・・とか。
サリちゃんが、ホットドッグになってしまっては、元も子もないですもんね。
節電の夏と、サリちゃんの暑さ対策の両立で、
試行錯誤の日々が続きそうです。

関連記事
スポンサーサイト
20:07 サリー
