09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ブラジルの皆さ~ん!!聞こえますか~っ!!

2012/06/09
冗談で叫んだ言葉。

過去の記事の下の方でも、叫んでいます。

これが、冗談じゃなかった、いや、冗談じゃなくなった?!んですよね。



それにしても、サリちゃんのバックスタイル、スゴいですね・・・(・。・;

ぷりぷりっ
立派過ぎです・・・


あらあら、サリちゃんのバックスタイルに見入ってしまい、
またまた、脱線してしまいました・・・汗


いらっしゃったんです。本当に・・・。


ラインラインライン


一通のメッセージが届きました。


な・・・なんと!!ブラジル在住の方からでした。


サリちゃんファンなんだそうです。
なんとまぁ・・・、有難いことなのでしょう!!

毎日、ブログをチェックしてくれているそうです。
(毎日更新してませんが・・・できるだけ更新がんばります。。。)


どうやら、このブログは、南半球の方にウケるのかも・・・。(←自惚れ)
でも、実際に、南半球からのメッセージは、3通目なんです。


いやいや、このブログではなく、
サリちゃん自体が、南半球の方の心を掴んでしまうのかもしれません。
てか、それしか理由が思い浮かびません・・・

(あ、もしかして、ラグビーでこのブログが、検索に引っかかって →
とりあえず読んでみる → 気付いた時にはサリちゃんに魅了されているパターン?!)


そして、サリちゃんって、犬の中ではラテン系っぽい?!・・・かも!!
(つまり、大阪のおばちゃんぽいってことね・・・)

ま、京都っぽくないことは、確かですね・・・(-_-;)
はんなり・・・という言葉が似合わないNO.1ですから。




今日は、思いっ切り、叫ぶよ!!



ブラジルのみなさ~ん・・・
あれ・・・、控え目ですね・・・もしや、後半爆裂型を選択ですかっ!?



聞こえますかぁ~!!
やはり、後半爆裂型を選択しましたね・・・


これで、ギャグでもなく、本物になりました(笑)


でも、八木って、意外とスゴイですよね・・・。
きゃりーぱみゅぱみゅの、
「ぱみゅ」・・・は、八木のギャグからもらったらしいですよ。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪


サッカー日本代表、頑張っているみたいですね。
実は、私、サッカーのことあまり知らないんです・・・。
なんか、いつもW杯予選をやってるイメージ。
日本代表チームがいい感じだということは、私でもわかるので、頑張ってほしいです!!

ちなみに、我が家でのメジャースポーツといえば、ラグビー全般とNFLです。
ラグビーでは、オールブラックスと、ワラビーズ、スプリングボクスの
トライネーションが、見応えありますね。
あ、来日している間に、ノヌーを観に行かなきゃ!!

関連記事
スポンサーサイト
01:57 サリー
