07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

いい日旅立ち・・・

2012/06/11
梅雨の晴れ間・・・

こういう時に、おでかけしなきゃ、
梅雨時期は、機会を逃しがちになりますよね。

・・・ってことで、行ってまいりました。


今日もおでかっけ♪ るん♪
やはり、サリちゃんの後姿、たけのこにしか、見えません・・・


あ、この道、知ってる!!
ずんぐりむっくり・・・


そう、いつものカフェ・ビーンズさんね(^O^)/



ラインラインライン



あ、いました!いました!!

いつもおなじみ、ベルのお姉ちゃんと、おきゃんなキャンディちゃんです♪


おきゃんなキャンディちゃん
カフェでは、ひなたママは、サリママ・・・って呼ばれています。


あ、お手しとこっと・・・
ウマウマで、キャンディちゃんを、釣っています^_^; → 楽勝でした(笑)


そして、またまた、いつもおなじみ、レオン君とふうた君
そして、看板犬見習いのくーちゃんです。


ワンコわらわら
ワンコわらわら・・・


パピーのふうた君
平均台犬です(笑)



ラインラインライン



今、ビーンズさんでは、たくさんの子猫を保護しているんですが、
しばらくすると、里親希望様が、来店され、
仮名:はなくそ・・・が、里子として、貰われていきました
(鼻の横に黒い模様がある、とてもかわいい猫ちゃんです)


幸せの瞬間


里親様はとてもとても、ステキな方で、

「もう、はなくそは、封印です。ステキな名前を考えます♪」

「そして、必ず幸せにしますので、ご安心くださいね。」


・・・と言い、はなくそは、幸せへの道へ旅立ってゆきました


幸せを見届けるふたり
看板犬のボブとサリちゃんも、見届けていました・・・



いい日旅立ち・・・



幸せへ向っての旅立ちは、とても素晴らしく、清々しい気持ちになります。

心がジーーーーンってなりました。

そして、私、保護主でもないのに、心の中で、

「ありがとう(^-^)/」

・・・って、言っていました(涙)


おかあちゃん、本当によかったね!


「うん、よかった。」




いつも、ビーンズさんへ行くと、時間感覚がなくなり、気付けば、長居してしまします。


なんでだろう・・・、不思議です。。。


それだけ、心温まる、充実した空間なんでしょうね。
そして、ママさんの人柄が、人を惹きつけるんでしょうね。

本当に、落ち着くステキな場所、そして、私の心のオアシスです。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪


楽しかったけど、またまた、とほほ・・・な話。
やはり、サリちゃんは、ごまちゃんがいないと、他犬へのガードが固く、
ビビリンチョになってました。
人には近づきたいんだけど、他犬の方が気になるようです。
カフェでの、化けの皮が剥がれたね・・・汗

関連記事
スポンサーサイト
00:51 サリーのお友達
