09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

メタボニアンの恋人

2012/06/13
ジョン・レノンのプリントTシャツ・・・を買い、
1ヶ月くらい前から、ルンルンで着ていたんですが、
なんと、ジョンではなく、ハリーポッターの主人公だったことが、判明し、
とても恥ずかしい思いをした、ひなたママです。
(そんなファンでもないのに、買うからやん・・・。中途半端はダメですね。。。)


「ごきげんよう」


ぼぉーーーっ・・・zzz
しばらく、この格好のまま、フリーズしていました・・・



そんなこともあるさっ・・・
早く気持ちを、切り替えていこう(^O^)/



ラインラインライン



今日は、半袖では肌寒いくらい、とても涼しい一日でした。


でも、我が家のメタボニアンサリーは、こんな感じです。


アイ ラブ センプウキ・・・


恋人のように、毎日ベッタリです。
特に、散歩から帰ると、しばらくここから離れません。
ここで、しばらくクールダウンした後、水を飲みに行きます。


散歩帰りの・・・


この風は・・・


最高ですわっ!!


たまに、こっちの扇風機に浮気することもあるんですけどね。


なかなか、涼しくならん・・・
電源が入っていません・・・


扇風機の前だと、いつ、どんな時でも涼しい・・・と思っているようです。


・・・でも、エアコンをつける夏になると、エアコン下を陣取るので、
扇風機とは、ひと夏、いや、ひと夏前の恋で、終わってしまうと思いますが^_^;


メタボニアンにとっては、試練の夏が訪れますね。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪


最近、私、ボケボケなのです。
コンビニで、おつりとレシートをもらい、
レシートを、レジカウンター横の 『不要レシート入れ』 に入れようとした時、
チャリーン!!
・・・そう、おつりを 『不要レシート入れ』 に、入れてしまいました。
それも、1回だけでなく、2回連続で。
底の浅い 『不要レシート入れ』 だから、おつりはすぐ、見つかりましたが、
それが、コンビニのゴミ箱だったら、大変でしたよね(・_・;)

関連記事
00:15 サリー
