10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ごまちゃんの四十九日・・・

2012/06/14
今日は、ごまちゃんの四十九日・・・

お散歩で、ごまちゃんの眠る比叡山へ、お祈りし、
職場へ向う、電車の中からも、比叡山に手を合わし、お祈りしました。
(もちろん、他の人には気付かれないように、そっと・・・)


比叡山


比叡山



そして、鴨川から望む空も、とてもキラキラしていて、
ごまちゃんが、天国から、微笑んでいるように見えました。

鴨川


今日は、私も相方も仕事だったので、
今週末に、霊園へお祈りしに行こうと思っています。


ラインラインライン


ごまちゃん・・・


お空で元気にしてるかなぁ・・・


きっと、今は、ごまちゃんスマイルで、天国を駆け回っている・・・と思います。
もう、しんどくないもんね。


ごまちゃんの里親になって、わずか4ヶ月弱しか、一緒にいられませんでしたが、
私達家族にとって、ごまちゃんは、永遠に大切な家族です。


これで、最後。

少しだけ、思いにふけさせてください。


ラインラインライン



ごまちゃん
私の膝の上が大好きな、ごまちゃん


ごまちゃん
私の膝の上に、乗りたくてアピールしている、ごまちゃん


散歩前のサリゴマ
早く散歩に行きたくて、ドアが開くのを待っている、ごまちゃん


早起きサリゴマ
早朝、私を起こしにくる、サリゴマ

ごまちゃんの調子が少し悪くなってからは、ずっと同じ空間で、寝ていたんですが、
毎朝5時に、こんな感じで、起こされます・・・
(今も、サリちゃんに起こされますが・・・)


フライングおすわりごまちゃん
早くウマウマを食べたくて、フライングおすわりしている、ごまちゃん


喜ぶごまちゃん
ドッグカフェ・ビーンズさんで、ノリノリなごまちゃん







たった4ヶ月弱、されど4ヶ月弱。

私にとって、忘れられない貴重な時間です。



「ごまちゃん、ありがとね(^-^)」


ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックをお願いします♪


虹の橋には、我が家の歴代ワンちゃん、ネコちゃんがいるので、
ごまちゃんも、寂しくないね。
他にも、たくさんのお友達を作って、いっぱい遊ぶんだよ!!
おかあちゃんは、ごまちゃんのことが、大好きです。

関連記事
22:28 ごま
